2008年01月26日

うきゃあああああ

今日から2日間東京まで旅行行ってきます
更新止まります。
そして、朝早く起きてメール出そうと思ったのに
寝坊だ!遅刻だ!バスやばっ!!!
ちょ・・・というわけでゴメンナサイ
いろいろは帰ってきてからでっ!!
posted by らっどはろうぃん at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

うぎゃー。

生存報告にまったく更新が無いってことは死んでいるってことでFA?
どうも、こんばんは。らっどはろうぃんです。

アイコン、本日でようやく目標の1/5が達成できた状況。
なんか日が経つたびにアイコンにかかる時間が長くなってる気が否めないぜっ!!
そして、この場を借りてお詫びしたいのが、メールの返信全然出来てないことですね。
やらなきゃやらなきゃと思っている間に1日が消えてます。
アイコンやらなければすぐにでも返信出来るのだろうけど、アイコン1日に1枚は更新しないと終わらない気がするんだぜ。

そんなわけでとことん遅れてます。
どこが三日やねん!って自分で突っ込み入れつつ、
なるべく早めに返信したいと思ってますので、もう暫くの辛抱を・・・

本日までに送られた作品は1作品を除きまして全てUPしております。
UPされてねーぞって人は連絡下さい。

今更気づいたけど、拍手の最後の1枚もUPできてないですね。
なんか色々やりかけだぁぁぁ><

やっぱり生存報告。死んでるみたいです。
posted by らっどはろうぃん at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

なやたん ばい1/16

作品を8点UP。
拍手返信UP。
アイコン作成0
現状までに送られたメールについては全て返信しました。

メールって一言でも付けると途端に難しくなるんですね。
送られた作品は全て確認させて貰ってます。
かなり楽しみにしてます。
今日はアイコンに手を付けられると良いなぁ。

以上業務連絡的報告でした。
posted by らっどはろうぃん at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

なやたんー

なんか、ホムペのアド載せてる人がお祝いメッセージの欄にも書き込んでくるなぁと思ったら、必須項目になっていたことを本日気づいたらっどはろうぃんです。こんばんわ

始まりました。なやたん。
結構不安だったんですけどね。皆さん来てくれるかなーって
そして今日カウンターの回りに吹きましたと。
1日で700は異常。
と、本音が出そうになりましたが
いや、ナヤ愛としてはきっと少ないくらいなんだっ!
と思い直してもっと多くの方が来てくれる様なページにしたいなぁ。

アイコン作成、思ったより時間かかってます。
只今アイコンでSS送ってきてくれている方が15人ほどです。
大体半分終わった感じですね。
でも、目標は100人なんで、このくらいで苦戦&満足してられないです。

自己申告の性格だけど、どの程度本人に合ってるか不安ですねー。
拍手で教えてくれるとうれしいっす。マジで。

更新履歴もNEWもないんでどこをどう更新したのかわからないですね。
更新履歴くらい作ろうかと考え中です。

ところで、スマブラとモンハンの発売延期らしいですね。
楽しみなゲームなのでえぇぇーって言うのもあるのですが
何より、それを連絡しなきゃいけないとなると・・・
あわせて50件の延期連絡・・・

先生。仕事行きたくありません。


posted by らっどはろうぃん at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

なやたんUP

なんですが、えらい遅れてしまってスミマセン。
でも、でもでも!!
ベースは既に12時前に完成してて・・・
いける!!と思っていたんですが・・・
フレームページの作り方をドワスレするという大ボケかまして
何度やってもフレーム内に表示されねえええ

とか叫んでいました。

なんだかメールを見ると本日送られた作品たちが
ずらずらと順番待ちしてるようです。
今UPしたばかりなのにっ!

無料アドじゃこんなものなのね・・・orz

なんか、先行き不安なスタートになってしまいましたが
ナヤたん参式開催します!

さぁ。ナヤ愛で突っ走りましょう!!
posted by らっどはろうぃん at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

本日

仕事が速く終わりました。
むしろ終わらせました。
そうするとナヤたんにかけられる時間が増え・・・
増え・・・

ガンガンのばかぁあぁぁぁぁぁあっ!!(むしろお前が馬鹿


そうそう15日になった瞬間、それまでに送られた皆さんの作品UPしますが、
主催者作品は15日に描くようになりそうです。
15日折角仕事休みなので、1日かけて満足できる絵を描きたいっ!
って言うのが理由なんで、ご了承ください><


睡眠時間を削りながらなやたん絶賛進行中!
NEWフェイス(新しい画材のことです)も増えたので
これで一層作品の幅が広がるはずなんだZE☆

まぁ、自分買って満足するタイプですけどね。
posted by らっどはろうぃん at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

着々と

なやたんの準備が整いつつあります。
今日は一日休みだったので、大分進んだなーと思ってます。
ウェブ拍手のイラストも公開できたしね。

あと、不安としては自分の作品公開できるかな・・・とか(汗
カウントダウンイベントの予定は無いんだけど
ブログは更新していきたいなとか思ってますんで
まぁ、よろしくお願いしまス。

・・・眠い
posted by らっどはろうぃん at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

あるぇ?

もう休みが終わってるんですがとても不思議です。
80%以上を寝て過ごした記憶しかありません。
ついでにシアワセうさぎはこの近辺のJOYにはまだありません。
2件も回ったのにっ!!(滝涙

日にちが経つのはとても早くもう気づけばあと少しでナヤたんです。
シベたんの締め切りも今日までなんですが・・・

拍手絵を頑張って書いてる最中だったりします。
絵を描くのは何とかなるとしても、ホムペ作るの遅い人間なんでちょっと不安もありますが、
いろんな方から投稿された作品を励みに頑張りたいと思います><
posted by らっどはろうぃん at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

あと1日。

というわけで、今日を行ったらお休みです。
色々たまっていたものが出来る!

んですが、・・・なんか朝からダルさMAXです。
あれですね、昨日寝る寝るいいつつニコニコで一夜を過ごしたのが原因・・・げふげふ

あ、でもでもミラ主催の方の動画なんかもあって力貰いましたよー。

負けないように頑張ります><
動画は作れないんだけどさ・・・

水彩画描くのUPするのって、機材何使えば良いのか・・・
多分高そう・・・orz

それでは、帰って来るころにはナヤ作品とかアイコンとか沢山贈られてることを祈りつつちょっと仕事いってきますね。

仕事が終われば、カラオケ行ってきます。
シルフィード!シアワセうさぎ!恋するボーカロイド!!

・・・どう見てもニコ厨です。本当にありがとう御座いました。

posted by らっどはろうぃん at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

寝なきゃいけないけど

寝たら確実に遅刻しそうです。
こんばんは〜らっどはろうぃんです。
今日はなんか頭痛がするので早めに切り上げてきたはずなんですがww

とりあえず、報告から。
現在までに受け取ったナヤたんはアイコン、作品投稿含め全て返信しました。
もし、返信来てないぜーな人は拍手かレスでもお願いします。

あと、今のところきたアイコンに関しては全て描き終わりました。
下書きのみ。

清書して色塗りという工程はあるんですが、まぁなやたん開始前に全部完成するペースですね。
まだまだ余裕あるんで参加どしどし募集してます。

期限が切れてから送り出しても遅いんだぜ!
そう!ルーンファクトリー2の予約特典のように!

・・・マジでほしかtt
いや、あれなんですよ。牧場物語面白いけどやってる余裕無いなってことで、諦めたんですが、予約特典豪華すぎて・・・
慌てて店に聞いたけどだめでした。
自店でキャンセル出て欲しかったけど、発売日に全部消えたぜorz

最近積みゲー増えて困るものです。
最近のTWもイベントやってすぐ落ちてます。
レベル上げしたいー!絵描きたいー!

俺に時間をっ!!orz

posted by らっどはろうぃん at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

