2010年01月15日

なや ナヤたん開催!!


・・・のはずでしたが!
遅刻や寝坊などロスタイムがあるので(ry

はい、完全に出遅れました。
夕飯食べずに作業したのに30分も遅れたよ・・・orz

今日こそUPするぜって思っていたweb拍手が
現在線画って言うね・・・
とりあえず、今日までに送ってくださった作品については
UPする事に成功しました。

明日の朝までにはHPの方を納得いく形にまで
持って行こうと思います。
昨日の内にはできないのがらっどクオリティです。
皆はまねしちゃだめだぜ!!(←いい声

一応今後の予定ですが、1/15日・・・つまり本日ですが
には、夕方5時と23時30に1/15日分として受け付けます。
カレンダーの在庫もまだまだありますからね。
是非手に入れてくださればと思いますー。

なんか、さっき友人に日付変わったのに主催者作品がUPされてない
って言われたので、本日中には上げれるように頑張るぜ・・・

そんな感じでいきなりこんな事になってしまったナヤたんですが!
徐々にでもいいものにしていきたいと思いますので
皆さん宜しくお願いしますねっ!!


とりあえず・・・ご飯食べてきてイイですk・・・
posted by らっどはろうぃん at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

あけました!

新年明けましておめでとう御座います。

なにがおめでとうって、前回の日記が1年前の今日って言うね。
更新せずに365日が経過した俺の頭がどう考えてもおめでたいです。

確か、去年余りに更新しなさ過ぎて1個戻れば年が越せます。
とか言ってた気がするけど、
今年はそんなものじゃなかったぜっ!!

というわけで、始まりました(むしろ始まってます)2010年。
そしてナヤたんも本格始動です!

続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

新年も明けました。

今年も宜しくお願いします。

でも、多分今年もあまり更新しない予感なので
このHPに関してはあまり宜しくしてくれなくていいですww

いきなりグダグダです。新年明けてもこんな感じ。
まぁ、仕事とテイルズが忙しいって言うのは
きっと、言い訳くらいにはなってくれるはずですよね。

本当にあっという間でした2008年。
どのくらいあっという間って1P戻れば2007年の記事が
読めるくらいあっという間。

そうそう。今年もナヤたんやってるみたいです。
誕生日まで残り1週間きりました。
主催出来なかったのはちょっと残念かな?w

まぁ、その分時間が増えたので気にしない方向で。

とりあえず、新年の目標はアナイスを覚醒させる。です。
まぁ、ネクソンが実装させなきゃ話しにもならない目標です。

積んでる絵もいくつかあるので消化しないといけませんね。

そんな感じで、ことしもまったりゆっくり気まぐれ更新。
らっどはろうぃんの裏はろうぃんをどうぞ生暖かく
見守ってくださるようお願い申し上げます。

では、今年一年良い年になりますように。

kotosi.jpg
posted by らっどはろうぃん at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

早起きした日は・・・

大体メンテ中なんですよね。

早起きってほどでもないんだけど、仕事の前の二度寝を防ぐために
久しぶりにマトモな更新でもしよーかなと思いました。

一応、テイルズはまだまだ続いてますー。
TW内で描きたい絵とか、約束した絵が沢山あるので、
またそれらは描こうと思ってます。
希望的観測な意味で。

一応INもしてるんですけど、仕事の疲れか朝起きれないっ!
朝っぱらの修練を買って狩をする計画がなかなか達成できません。
あぅあぅあー。

そいえば、なんかこの前の抽選イベント当たりました。
ネクソンP500・・・
この激戦を潜り抜けてようやく当たったものなのにネクソンP500・・・
当たったのは嬉しいけど、いっそ当たらない方が・・・
と思ってしまうのは贅沢ですかね。
折角当たったので箱でも買ってみようと思います。

ちょっと前に1万円分キャンディボックス買って、キャンディしか出なかった気もするけど、らっどは負けません。

しばらくは、欲しいコンシューマーゲームもないですし、
頻繁にTWに出没すると思います。
見かけたら声かけてやって下さると嬉しいんだZE


redbull.jpg

レドブルが欲しくてつい、趣味って見た。
レドブルほしーなぁー・・・


posted by らっどはろうぃん at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

削除避け

流石に放置しすぎて削除されたらいやあぁぁぁっ!なので
更新してみます。

土曜日は、ドル鯖にお邪魔したヨー。
うぃんさんのいすたんみにいってきたヨー。
とある、有名絵師さんともお話できたヨー。
ドル鯖らっどの染色も出来たヨー。
久しぶりに充実したおでかけだったヨー。

ジョマキジョサイトのトレカも提出できたヨー。
更新とまってる時はコンシューマーゲーム三昧だったヨー。
ぶっちゃけ、TWのレベルとまったままだヨー。
気づけば絵の約束の件数がかなり増えてるヨー。
でも、全然うまくならないヨー。

語尾がヘンになってるのは、とある動画の
とある河童に影響されたからだヨー。
前回もそうだったけど、大体こんなヘンなことをした後に限って
更新がストップするんだヨー。

以上。削除避けの緊急…じゃなくて、近況報告だヨー。

拍手は全然確認してないヨー。
多分押しても無駄だヨー。


俺自重。
posted by らっどはろうぃん at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

そらいくぞー

こんにちは、らっどです。
なんか、更新し始めたら更新したくなりません?w

というわけで更新です。
気まぐれHP!それがらっどHP!自重しないっ!!

とりあえず、今年もてるてるイベントが始まったみたいですね。
俺の記憶が正しければ、サブキャラに各色200個ずつイベント用に貯めていた記憶が・・・w
こんなところで役立つとは思いませんでした。
でも、まだTWにはいってないんだぜ!俺。
また危なくなってきた時にでも使おうと思います。

そうそう・・・(以下続きはりーどもあを押してください。
続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

一応証拠ってことで。

本物ですよ証明。

本日レコルダブル鯖に遊びに行ってきました。
ちょっと、会いたくなった人がいたので事前アポなしで突撃隣の晩御飯!

SSくらいとってくればよかったのに、とってきていないあたり、全く日記を書くつもりすらなかったのがもろバレです。
流石俺。

以下文章のみのつまらないレポート。

続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

まさに反動!

とでも主張するかのごとく更新しない我がブログ。

ていうか、ぶっちゃけ更新しないのがデフォルトです。
ナヤたんの時だけですよ。異常なのは。

そんな冒頭からダメ発言でお送りしてます裏はろうぃん。
皆様お久しぶりです裏はろうぃん。
生きてます裏はろうぃん。
そんな裏はろうぃん。

これで、暫くは忘れないだろう裏はろうぃん。
裏はろうぃん!裏はろうぃん!裏はろうぃん!

・・・呪詛かっ!

ふぅ。ネタが無いのに思いつきで更新しようとするとgdgdになるという良い例でした。まる

最後になりましたが近況報告。

ナヤ頑張ってますよ。
ルミナスアークに浮気したけど。

以上!
posted by らっどはろうぃん at 10:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

ナヤたん締めました

まるで、逆冷やし中華始めました。

というわけで。ようやく・・・ようやくですね
本来締めねばいけない日から2週間近くもたった感じです。反省しろよ。

レポートという言葉で書かれてたのでそちらを楽しみにしてくれた人(いるのか?)申し訳御座いません。
まぁ、ぶっちゃけただ叫んできたイベントですからねー
主に俺が楽しむためのいべんt(こら
実際、皆様からお疲れ様ですーの言葉を直に頂けて嬉しい限りでした。
仕事の疲れも吹っ飛ぶね。こりゃ。

中でも長話をさせて頂いたのがSSにある2名。
感謝の気持ちを込めて無断で晒させていただきました(まてこら
ダメだったら削除依頼出してね><

一応このSSと叫びのSSで、全鯖いってきたよーっていう証拠みたいなものです。
決してオル鯖で全部とってきたわけじゃないんだぜ!?

一応拍手だけはもうちょっと残してます。
1枚だけですが絵も変えたのでーってところですね。

あと、まぁどこかにおまけ要素的なものもあるんですが
見つけても俺を殴らないで下さい。石も投げないで下さい。

と、ナヤたんに関してはそんな感じで
続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

うぅ・・・

あと、TOP絵を描いてぺちぺちっと閉めるだけなのに、
仕事がぁあっ!
決算前とか棚卸の準備とか、そんなので時間がないのですよ><
時間がとれないぃぃ
まとまった時間が取れたら絶対!絶対更新するんでっ!!

・・・月曜日くらいまで待ってくださいorz
posted by らっどはろうぃん at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

