2006年04月18日

桜イベント武勇伝。


アーチャーいつものやったげて OH! 聞きたいか俺の武勇伝!!
そのすごい武勇伝をゆったげて  桜の伝説ベストテン!
Let’s Go!!

桜満開桜狩り。
凄い。厨房万歳横殴り。

武勇伝武勇伝!武勇でんでんででんでん! Let's GO!

どんな獲物も打ち抜くぜ!
凄い。メタリカ玩具で追いかけた。

武勇伝武勇伝!武勇でんでんででんでん! Let's GO!

コルクを買って狙い打つ。
凄い。コルクが増えてエライ欝。

武勇伝武勇伝!武勇でんでんででんでん! Let's GO!

種をタイニーと交換だ。
凄い。足が遅くて傍観だ。

武勇伝武勇伝!武勇でんでんででんでん! Let's GO!

必死に集めたサクラモチ。
凄い。隣の買取ゼロの文字。

武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでん! カッキーン!



・・・前にも芸人ネタやった気がしたので、今回もやりやすそうなのでやってみた。
やりにくかった。
確かコンナカンジって作ってみました。
言いたいことが伝わればな〜とw


毎回ネタになるのはECO限定ですw

ちなみにTWでは久しぶりにコブラかごという大きなレアを出したこと以外はそれほど特筆すべきことは無いはず。

あぁ、TWである人とどちらが先に覚醒するかという賭けをしたので、途中途中で報告していきたいと思います。
まぁ身に付けている装備だけで1G(ギガ)は違うんじゃないかといいたいくらいの人ですけど。

ECOのネタですがイカの新装備が思った以上に気に入ってしまったので機会があったら絵でも書きたいなと思っています。
posted by らっどはろうぃん at 04:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ネタがあるのかないのかあるんだか?

えっと、ぶっちゃけよく解りませn

ていうか過ぎ去って、あぁネタにしたかったなって言うものが多すぎて。
ずっと前に託されたバトンとか、のせるね〜っていっておいたSSとか
トレ鯖でのひな祭りイベとか、そこでお話した素敵絵師さんとの会話とか、
ルシたんでの感想とか、そこでお話した素敵なやらばー絵師さんとの会話とか、トレ鯖でおこなわれたルシイベの感想とか…

書きたいことは山ほどあるのですがなんていうか過ぎ去ってしまった感が物凄く強いので、らっどの思い出の奥深くに忘れ草で眠らせて、黄金の鍵で鍵をかけてその鍵を道に投げつけてみます。

とりあえずルシ祭のレポはこちらにUPしましたよ。
今回かららっどの担当なのでウチがここで色々言うよりは見てもらったほうが早いと思うのです。
うん。

そしていまだにチャプできてません
気になります。むぅ。もう進めちゃうかなぁ・・・

@気になるといえば出ない出ない出ないと思っていた本が実は3巻も出ていたらしく、めっさ気になります。

ECOともTWとも関係ない小説のお話ですが。
タマラセっていう小説でs
らっど的には面白いと思うので良かったら見てみてください。


あぁ、最近絵を載せてなかったですね?
そろそろ絵が見たいでしょう?

追記に大量においておくのでよかったらどうぞ〜


続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

本番の朝!!


・・・なのですが
現在2時から絵描いていて、これから寝るところだったりします。
2時まで寝たんですけど、また中途半端におきたものだと思います。

絵板ジャックも無事終わり、なんとか告知や宣伝も出来ましたし、染色材料も残りわずか。染色合成費用のヒゲも99こGET
あたりアイテムもまぁなんとか集まりましたし、スタッフも10人以上集まりました。

うん。失敗する要因はどこにもないはず!!
絵版でちょこちょこ書いてありますが、KOSの誕生日イベントはコレで最後にするつもりだったりします。

理由等については、イベント後HPにて記載しますが、まぁ誕生日イベントがなくなるだけで外に向けたイベントはまだまだやっていくつもりです。

それでも、長いことやっていた誕生日イベントがなくなるので最後くらいはビシっと決めたいなと思っています。

恐らく予想される人数は過去最大。宣伝もそれなりに効果があったと信じています。

目標は9:05にビシっと撮影して夜になる前に解散!!
この9:05っていうタイム。ウチらがイベントの際に目標にしている時間です。
大体良い結果の時はこのタイム以内に記念撮影までしっかり終わっているのです。
このタイム目指してがんばるぞ!!
っというわけで。

ルシ誕生祭、本当に期待してくださいね><b


追記でいろいろ。続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

えっと


ようやっと、生活環境も以前のようになりました。そんな気がします。
そしてきづくともう10日もたっているんですね。
時がたつのは早いものです。いや、ぶっちゃけこんな調子じゃ今年1年もすぐに終わってしまいそうで早くも不安だったりします。

で、ですよ。
TWではチャプ12が、ECOではsaga3がそれぞれ実装されたようですね。
らっどは覚醒までもうちょっとかかりそうです。
ECOのレベルカンストもやってはいるのですがあまりあがらないです。

リアル的なニュースではWBCおめでとうございました。
スポーツをまったく見ないらっどが生まれて初めて野球番組を食い入るように見てしまいましたよ。決勝戦。
感動しました。面白かったです。
友人の家に拉致されなかったらきっと野球絵を描いていたことでしょう。

そのほかに記憶していることでは、TWでは、黄泉路でのホワイトデーイベントの飴がとてもウザかったのを記憶しており、ECOではタイニー島の目の色変えたハートフル横殴りなどを記憶しています。
ファーイーストでのリングメンバーほぼ全員で行った狩は楽しかったですよ。

いや、振り返ってみるとなんて凄いんでしょうね。
あっというまの10日でここまで色々あったわけですよ。
なんか1日の長さと過ぎてしまった時間の早さを感じます。

そしてあっとういうまにルシの誕生日までわずか4日。
4/1日の今日、ようやく絵版ジャックが出来そうです。
長かったね。

まぁ現在も実家PCでは文字入れが出来ないトラブルに見舞われ、
旧PCを起動してみたら、空き容量が足りないって作業をキャンセルされました。
泣きそうです。
今、現在古いファイルを圧縮している手順をしているようですが、メモリが1から進みません。フリーズの可能性大です。

ま、まぁルシ祭もKOSの名前に恥じない働きをしたいと思いますよ。
誰かがリーダーの立候補がなければKOS解散かもですねぇw

最後に一言。
ルシむずいです。

以上。
なんていうか近況報告。

posted by らっどはろうぃん at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

引越し完了


ふぅ。なんやかんのと色々とありましたが、無事引越し完了ですわ〜
いやいや、もう自分父さんお疲れ様。そしてありがとう。
この歳で親に頼りっきりもどうかと思いますが、いなかったらきっと退館ギリギリまで粘っていたことは確実だったりするのです。
ありがたやありがたや〜

しか〜し!!
荷物が多すぎて暗いので出せない&父は明日仕事という条件が重なり、明後日まで荷物が出せないぴんち!!

実家でがんばってTWをインストールしようとして失敗しておりまする。
ついでにたぶれっとも出せないのです〜
すきゃなも無理なのです。

でも暇なので日記を更新するのでs・・・orz

ECOは何とかなったんだけど、大量の1DAYは車の中・・・

明日、明後日の時間つぶしをどったらしようか…ソレが問題です。
忙しいのもつらいけど暇なのはもっと嫌いです。
posted by らっどはろうぃん at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

あわわわ・・・

今日は卒業式です。あと50分で待ち合わせにいかなければなりません
本当はもっとやることがあったのですが、さむいなーとベットにいって
気づくともうそこからの記憶がありません。
いろいろとマジヤバな状態でとりあえずチラシだけ作ってみました。



見てるかどうかわからないけどアトハマカセタ

tirasi-rusi.jpg
posted by らっどはろうぃん at 07:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

てや

とある人のブログで紹介されていたコレにうっかりはまってしまったらっどです。

と、そんなことはどうでもいいのです。いろいろかきたいことがあるのです。
トレ鯖で行われたひな祭りの様子とか、そこで知り合った人との会話とか・・・ 
あるのです・・・・がっ!!

これから友人の家に行かねばならず、帰ってくるのが約3日後です。
というわけで時間がないので退却ー!!

続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

物凄いせんしょくしみゅれーたー。


物凄い染色シミュレーター
があると友人から聞いてやってみました。
皆さんは知っていますか?このシミュレーターのことを。

IEしか対応してないようでネスケでは見ることができず久しぶりに(ウィルス感染中の)IEを開いてやってみたのですが、もうすごいですよ。このシミュレーター。
なんと、基本角度が斜めで武器も染色も未実装のアイテムまで楽しめるというとても夢が広がるシミュレーターです。
しかも、染色は選ぶと材料まで表示してくれるというすばらしい機能つき。
これで染色シュミで選んだあと染色の材料を別で調べるという手間が消えるというわけですよ。
そんなわけで、らっどもこのシミュレーターでつい遊びまくってしまいました。

結果がこんな感じ。

sensyoku.jpg

面白そうでしょ?楽しそうでしょ?
折角だからと未実装アイテム&レアアイテムのオンパレードですよ。
これからのTWに期待ですね><b

え・・・なんか変なのが混じってるって?
それは・・・・


続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

あ、あれ?

きづくと、なんかあれですよ?あれなんですよ?そうあれだ!!
・・・いや、2週間も放置しちゃってますよ奥さんってことですよ。
えっと本家は4,5ヶ月放置してるようなきもするけどスルーで。

まぁ卒業制作とか、ECO廃人とか、そんなこんなが色々あった気がします。
うん。多分そんな感じ。もう何があったか覚えちゃいないけど。
まぁ一応絵を描く時間的と精神的な余裕とかも出てきたんじゃないかなとか思ってみる。

ECOは無事水色アチャ服を装備できたのでしばらく休止。ネコマタの信頼度2だけどしばらく休止。
・・・クエ消化くらい行くべきか・・・

んで、TWの方は、順調にレベル上げ始めました。
チャットしながら狩するだけですが、廃人レベルになってやりたいステを思いついたのでそれに向けてがんばろうと思っています。
やっぱり人は目標があるとがんばれますね><b

あぁ、あと各鯖にらっどの分身作成中。
現在、廃、春、トレが完成。レンムがもう少しで終わる予定なので、次は虎に行こうと思います。
目指せ全鯖制覇!!
見かけたらよろしくお願いしますですよ。

そんならっどでした。
あぁ、バトンがたまってr・・・・orz

追記でお絵かきっ!!

続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

久しぶりに更新

もう課題なんてやりたくない(挨拶

あれですよ。課題よりもっと自由に好きに絵を描いたほうが伸びるはずなんですよ。
絵を描いているのに課題が終わらないってorz

あぁすべては自業自得。なんで50枚も書くなんていってしまったんだろう。
以上いきなりだけどチラシの裏でした。(ぇ〜

そんなわけで現実逃避に久しぶりにECOいってきました。
現実逃避しすぎて時間がありません(本末転倒)

久しぶりの廃人狩は楽しいですねっ!!
はっはっは!!
1日で3レベルも上げちまったぜ・・・orz

ついでにイカになってきました。
SSとり忘れたので絵を。

ika3.gif

こんな感じ。
ほら、なんていうかバラージでどんな敵も一発だぜ!!見たいなオーラがあって素敵ですよ。
どんな敵もかかって来い!!
矢の消費激しいけどバラージで相手になるぜ!!
倒せるかどうかは別としてな!!!

続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ちょっと更新してみるテスト。

みんな明日来い!!


以上(マテ

まぁいろいろありまして結局今からはじめる卒業制作THE修羅場☆

終わるといいなー終わりたいなー
……はっ!!人生が終わるとかそういう意味じゃなくてですね・・・

えっと、その…
オラ頑張る!!

torans.jpg

気分的には見てのとおりコアラのパンチって感じです。

……なんだろう今日の日記。
posted by らっどはろうぃん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

さてとー

何から書いていいものか迷いますが。
まぁとりあえずしばらくPC自体つけないつもりです。
宣伝のためにキャラ放置してたけど、気になるし話し出すととまらない。
時間がないのに時間無駄にしちゃってますからね。

そんなわけで5日くらいはリアル集中。

その前に昨日ですが、イベントの打ち合わせをしてきました。
大体並んでもらう位置も決まりました。
ジャンケンの指導もさせてもらいました。
当日はお互い楽しくいけたらと思っています。

あぁ。そうそう投票も順調に票が入っていてうれしいです。
とりあえずアノマラドに貼ってきた絵をぺたり。

barentain-SS.jpg

この絵に無断で作品つかっちゃったので、ここでこっそりあやまっておきます。
すみません><

一栗になっていることには誰も気づいてないようだな。ククク(マテ

それでは13日くらいに戻ってくる予定です〜
posted by らっどはろうぃん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ふぅ

まぁようやく一段落着きましたね。
4日間結構ハードなお絵かきライフだったのでw
まぁその成果は絵版やら、なやたんやらシベたんやらを見てくれるとわかると思います。
うん。頑張ったよw
続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 07:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

メモがき話のネタ2

いや、月日がたつのは早いですね。この前金曜日だと思ったのにもう水曜日。
そしてこの間何も課題が出来てないという、前回とまったく同じパターンを・・・げふげふ
人は過ちを繰り返すものといいますが・・・繰り返しすぎだろう!!
こんにちはらっどです。

結局メモがき更新くらいしか出来なくて、前にメモ書いたのはいつ更新するねん!!って
話なんですが・・・
う〜んネタの密度が濃いですからね。
息抜きがてらにでもちょこちょこやったりするつもりです。

ハイ鯖のナヤ誕の件では皆さんお疲れ様でした。
なんだか掲示板荒れていて、荒れているのをわかっていてその中にらっども書き込んだりしてなんか凄いことになっちゃったりもしましたけど。他鯖なのにいろいろいってすみませんでした。
でも、わかってほしい。スタッフは例え因縁だろうとスタッフからは言い訳は出来ないものなのですよ。だって楽しくやりたいじゃないですか。
だから第三者ということで真実を書かせていただきました。
その件で荒れてる掲示板に拍車をかけることになってすみませんでした。

さて。イベントといえばこちらもやりますよ。
本来はまだKOSでの公開はもうちょっとあとの予定でしたが、まぁ作っちゃったので公開します。WEB担当の先代マスターさんがいろいろな事情でいつになるかわかりませんからね。
まぁスタイルシートも使えない人なんで、あまりうまくないのですがまぁ臨時ということで(笑
まぁこんなことをするらしいぞ?くらいで口コミ広がりでもしてくれればいいと思います。
というわけで!!てやや〜っ

bana-2.gif

ずっと前にリクエストがあった相方を探すイベントがほしいというリクエストにも軽く答えられるんじゃないですかね?
相方がいない人は是非探して墓に挑戦してみてください。
あ、なんか前のマスターさんも忙しいって事で次のイベントから俺が担当することになりました。って俺は忙しくないのか??w

記念撮影だけじゃなくて今回はSSコンテストもやりますよ。
下にある同時開催の欄を見てくださいね。

あと、ネコミミ帽子装備させてもらっちゃいました♪
幸せだった・・・

まぁ以上。メモ書きじゃない気もするけどメモ書きです(爆
posted by らっどはろうぃん at 08:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

メモ書きですが・・・

とりあえずあとで書き直すつもりでメモってみる、そんな話のネタ。

1:リアルの締め切り延びました。今度こそは守ります。

2:今日ナヤ誕生イベントがあるようです。それにあわせて新キャラ作りました。
 意地でも猫耳とワープと染色を自力でやってみたいと思います。
 今日のイベントに行く人そのまんまではないですが、多分わかりやすい名前なので
 よろしくお願いします。

3:チャプクリアしました。良いチャプでしたが、バグひどいですね。
 で、クリアした後にまた大変なところを手伝いました。立て続けで。
 さすがに疲れたよママン。カシムシとも戦いました。ボスよりつえええ・・・

4:バトンが二つきています。わすれてないよーきちんと受け取ったよー。

と、こんな感じ。
まとめるとこんなにすっきりするのにきっと長文レポートで仕上がる予定です。
とりあえずナヤのイベントに出るためにナヤ育ててきます。
インクデナイ。
posted by らっどはろうぃん at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

もう・・・

課題間に合いません、今はもう見るのもいやです。
さらに一枚踏んづけて角が見事に折れ、さらにその衝撃で頭を強打。暫くふてくされてました。
締め切りさらに延ばしてもらわないと卒業制作が白紙になります。
まぁ、一度卒業してるし、退学とかなっても問題ないっちゃないんだけど。
そんなザ☆後ろ向き人生ばかり考えてもしょうがないのでがんばります。

いくらでも回避できた自分の失態っていうのがむかつきます。
そしてそれを考えると更にむかつく悪循環。あぁもう!!
うん。わかってるから何もいうな。

と、前置きが長くなりましたが、用はふてくされてやる気がなくなったので学校に行くまでの時間の暇な間ブログでもかいちゃろうってことです。


続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

すげー

まだメンテ終わってないw
残業で0時になっても帰れないネクソングループ・・・
こういうところはしっかりと仕事してるなあと思えるんだけど・・・
思えるんだけどねぇ・・・

TWCI_2006_1_18_1_33_57.jpg

こういうところはなぁ・・・

仕事してくれネクソンといいたくなってしまう。
てかメンテ伸びることわかってるんだから、無理しないで2日かけてもいいと思うよ。
きちんと告知してくれればさ。
無理されてワイプとか簡便だしね。

TWにINしてチャプをクリアするには土曜日になりそう。

絵は描いてたんだけどTWばっかりだから提出するわけにも行かず、卒業制作に遅れながらもこつこつと作業中。
いや、すいません。また締め切りと約束破ってすみません。
posted by らっどはろうぃん at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

このやろうっ><

昨日のナヤ祭のイベントレポートなんぞをそこらのブログで見かけてニヤニヤしてたりするわけなんですが。(ぁ
一度も話してない逢いたかった絵師さんが二人も来ていたっぽい罠。
えーん。

いまだにハロウィンのときの漫画のナヤが目に焼きついて離れないあの人。
既に今回含めて3回ほど出場経験ありっすかっ!!?
隠し撮りしてないで(されてるのか分からないけど)声かけてくれるとうれしいですっ!!

そしてもう一人はアノ観で目にする、マウスだけで書いてしまうという直線的な絵が特徴的なナヤらばーなあの人。
そこのSSに名前モロバレでのってるのは俺ですっ!!(爆
わざと?わざとですかっ!!それならばもう会うしかありませんね?(ぇ

そんなことをレスもしないで自分のブログで言ってみるちきんな俺。(レスしろよ)

と、軽く叫んでみたところで。
今日の9時頃というお話ですが、今日は急遽学校もお休みになったのでかなり余裕っぽいです。
まぁ誰が見てるんだ?こんなブログって話ですが。
とりあえず、9時から1:1並びに耳打ち受け付けます。場所はなるべくそちらに向かうように頑張ります〜
まぁ多いなんてことは無いだろうけど5人くらい来てくれるとベストかなとw

まぁなんにせよお疲れ様でした〜
あとで追記で絵を2枚ほど張ってみる予定です〜
続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

反省会

皆さんナヤ祭はどうでしたか?ウラであるスタッフ側から見ると、もの凄い問題だらけだったのですが皆さんから見るどうだったのでしょうか?
やはり、今回スタッフのほうの問題がところどころでオモテにも露出していたと思います。
あまり、文句は言いたくないのですがナヤということもありまして100%を目指していたので今回の結果にはとても悲しく思っています。

取りあえず続きを読む前に、愚痴ばかりになってしまっているので興味が無い方は見ないことをお勧めします。
ただ、マスターは見たら読んでおいてください。
続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 07:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

BOTもいいけど

ナヤ祭もね。(某かれーのCM風に)
続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 01:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

