2007年09月27日

3ヶ月ぶり。

わーい。前回6Kだったのに、今回みたら7Kだーわーい。
・・・更新しなさ杉にも程があります。
もうすぐらっきーせぶんのきりばんですね。

あれから3ヶ月。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
テイルズは最近イベントが盛んになってきてくれて、毎回のUPデートが楽しみになっています。
これでこそネットゲームですよね。

なんか東京の某大型イベントとか、てちたんとかアナたんとか完全すっ飛ばして日常会話をブロぐってみるあたり色々と終わってる気もします。
でも、まぁ時間ナイのも事実なんですよ。きっと。

3ヶ月もすりゃイロイロあったのも事実なんで書いていくとすごい量になりそうなのであえて割愛。

なんとなくブログの見た目良くしたり、雑草排除したりしました。
ついでに拍手も変えてみましたよ。
一枚だけ。
はははは!見られるものなら見てみるがいい!!(アホか

そんなわけでバカやりながらも生きてますよという生存報告でした。
ちなみに拍手でのコメは見てますよー。
リクはいつか必ず消化するんでマッテイテクダサイ。

posted by らっどはろうぃん at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

はじめて。


このブログに自分の紹介とかリンクとかつけれるようになっていると知ったらっどはろうぃんです。
というわけでゼリッピリュックを背負った写真をぺたぺた。

2年目にして始めて自分の写真を公開できました。
昔は出来なかった気もするんだけどなぁ。

またヒマがあったら凝ったこともしたいなと思いつつ、そんなヒマを探す間にブログが更新できなくなることは目に見えているんだ。

最近、曜日どころか月と曜日の感覚もなくなってるらしく、マキ誕がいつの間にか募集終了していたことに驚いてます。
あれ?ボリスの誕生日っていつだっけ・・・

ところでこのサイトもめでたく6Kです。
危なく地雷踏みそうになったので、あえてここは踏むべきか迷った挙句、なんとか回避しました。
キリバンはやってないですけど。

感謝の気持ちを込めて何か描きたくてもやっぱり描いてたら更新しない気がするんだ。
つーか。いい加減拍手でリク聞くのやめないとこっちが自滅する気もするんだ。

なんていうか、
めんどくさがり万歳です。

なんでブログパーツもつけません。
今日は水晶とイスピンっぽいです。
なぜか自分のクラブサイトにたくさんついてたのでまとめて音鳴らしてみました。
カオスです。

posted by らっどはろうぃん at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

久しぶりに

時間が空いたので更新してみる。

さぁ、皆さんこんにちは。
すでに最後に更新してから1ヶ月が過ぎてます。
そんな裏はろうぃんを宜しく!!(殴るぞてめえ
ぶっちゃけこういうときに更新しないと次いつ更新できるのかわからないところが素敵。

いや、マジ忙しいんですけどね。
でも、忙しいってもコレ読んでる人には全く関係のない話ですし。
そんなこといってもどうにもならんのですが、でもちょっと前より忙しくなったのは事実なのですよ。

遅くてもブログって週一で更新しないといけない気もするんですけどねー。
毎日、絵付きで更新できていた日がとっても黄昏の彼方です。

最近趣味の時間がどんどん削られていて悲しいです。
ちょっと前までNEETに近い生活してたのだから、このギャップはきついぜベイベー。

と、ここにきていらっしゃる方にはどうでもいい話で前置きしておいて。
それでも必死で7/6に向けての準備はしています。
最近絵版ジャックできるサイトが本当に減ってしまってもう、悲しいどころじゃないんですけどね。

やっぱり、絵を見て頂いて感想もらうって嬉しいものです。
見てもらう為に描くのと、自分のために描くのってやっぱり違いますしね。
ウチの場合、あんまりイイネタで投稿することもできないし、ごまかしてるだけでそんなに上手くもないし、それでも絵版ジャックのおかげで皆に見てもらう機会が増えた身ですから、そういう場所が消えてしまうのは・・・ね。
ま、投稿するサイトが多くても今それだけのものができるかどうかは考え物ですが。

まだネタも思いついてないんだけど、宣伝の絵はかなり凝ったものが描けるといいなーとか希望的観測は持ってます。

もちろんイベント自体も全力で盛り上げていきますので、宜しくお願いします。

というわけで「久しぶりに」マトモな内容のブログでした。


しかし、まぁ相変わらず懲りずに来てくれる人がいるのが凄いです。
感謝の意を示さずにはいられないですね。
ありがとうございます!
posted by らっどはろうぃん at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

うーむ・・・

いや、随分とこのHPも放置したものだなぁ。
TW内で友人に更新しろーっていわれて、
「ふっ・・・あと1ヶ月は更新しないぜ」
とか冗談で言っていた言葉が本当になってしまう、そんなサイト。
裏はろうぃん。

どうも、ご無沙汰しておりました、管理しない管理人らっどはろうぃんです。
言い訳しだすと、PCぶっ壊れたり、狩にいそしんだり、そのほか気づいたら時間がなかったり。
ごめん。言い訳にもなっていない。

特筆するようなネタがないのも確かなんですが、ブルーコーラルは行ってまいりましたよ。
ウサギとおいかけっこして帰ってきたって感じですけど・・・
なかなか、新パッチに力を入れてくれるみたいでいいですね。

とりあえず、勢いで描いてみた(そして後悔した)ツンデレスク水きぐるみ幼女をぺたり。

IMG_004468.jpg

狙いすぎな気もするけど、まぁ可愛いから良しだと思ふ。

久しぶりに絵版投稿してみたけど、水彩ってこんなに使いづらかったっけ・・・って思った。
俺には絵茶ツールのほうがいいね。



で。

アナイスまだー?

続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

わーい!!

※ルール
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

この喜びを誰かに伝えたい!!のに踏んじまいましたよネコバトンにゃん。
こうにゃったら、このバトンのルールを変えてやろうじゃないか!にゃん。

※改正ルール
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「しゃむ」等をつけなくてはならない。
・一人称は必ず「ボク」にすること。
・「不特定の誰か(例:皆)」などは「勇者様」に変更すること。
・気分によって合間にも「しゃむ」を入れてみること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に「一人」以上!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
・このルールを守ってバトンを書いた人は次に回す人へ「」内のルールを変えて回しても良い。

名づけてしゃむ族バトンしゃむ。
ネコはキリがないのでここではボクがルールだ!といわんばかりにルールを変えてみたしゃむ。
もう、どっちかって言うと語尾バトンと言ってもいいだろうケド、まぁとりあえずコレでやってみるしゃむ。
やっぱりTWなんだからタダのネコじゃつまらないしゃむよ。

うん・・・既に墓穴を掘った気分が否めないしゃむ。
続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 05:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

アクセス解析に感動した。


というタイトルでこんにちはー。
最近、TW復活してますーとか、ヨシュア書きましたー!!とかルシアン祭にむけていろいろやってまーす!!とかその類の情報一切無視して、第一声がアクセス解析に感動した!!!でs。
さすがオレクオリティ。
まぁ、上記の事もおいおい書くかもしれないですが、今日はとにかくアクセス解析について!!

というのも、俺アクセス解析設置してたんですがなんか上手く作動しないらしく、ずっとただ置いてあるだけの飾りだと思ってたんです。
作ったときにアクセス解析に「naya」って名前付けたのがいけなかったのか無口だったんで!!
設置した1日目以外見た事なかったんですよね。

で、昨日ちょっと仲間内で話題になって見てみたら、ずらりと解析された結果が何月分も!!
管理人さえ気づかないところで頑張りまくってました。ナヤ。
さすがナヤです。気配殺しすぎです。

これはクーデレのデレの状態にでも入ったかっ!!(マテコラ)とか叫びながらずいぶんと楽しませていただきました。

意外と皆さんレッツとかアノ観とかで知って興味本位で来てくれるような人って結構いるんですね。
そういうの憧れだったんで、とても嬉しかったりします。

あと、いつの間にかリンクの片思い率が減っていたり。
俺が報告するわけでもなく、ボクは常に(ストーカーの如く)素敵サイトを見守ってます!!って感じだったんでちょっとびっくり。無断リンクに無断で返してくれるところが皆カッコいいぜ!

そして、今回このアクセス解析によって新たに判明したサイト様も見つけたのでどう料理してやろうか考えちう。ウフフフ
この喜びを貴方にもっ!!
…与えられるとイイナァw

あぁ…アクセス解析楽しかったです。
そして、あまりに更新してない事に申し訳なくなりました。
でも、まったりを貫きます。
それでも、更新回数は増える!!・・・といいなぁ・・・(またソレか

ではバイトいってきまs
posted by らっどはろうぃん at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

無駄に

二日連続で更新してみるぜ。

地味にTWに入ってたりします。気が向いたときに気が向いただけ。
動画をとるソフトを手に入れたので、TWの狩りをちと、取ってみたりしました。ファイル重すぎるんでUPは出来んけど。
改めてみると、ナヤってカッコイイ動きをするなぁと思いました。
POTディレイのせいで、勝って当たり前だった狩りで瀕死の状態になったりするのって意外と面白いなって思ってます。
鍵を握るのはスタンですね。ナヤの場合。
せっかく強化された心を使わないわけにもいきまいと、影分身から心繋げて止めみたいな感じにしてみたら、大分狩りやすい。

多分これじゃ効率は変わらんけどねー。
範囲狩りできるようになったんだからうまくいかせるようにしないとなぁ。
でも、なんだかPOTディレイによってやる気でてる人がここにいますよ?

あぁ・・・イラスト描きたいけど描いてないですねー。
スキャナも買ったのにまだ繋げてねえ。
地味にスランプになってたりしてる気がします。最近まで気づかなかったけど。
まぁだって、描いてないしね。落ちているのも当然かなぁ。

また明日もバイトあるんで、頑張ってこようと思います。
posted by らっどはろうぃん at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

久々更新エピソード2にゃーばとん風味

ルール
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事

みにゃさんこんばんにゃ。
にゃんだかしりませんが、うっかり友人のブログを見てしまいましたら、にゃまえがはってありましたんで「くそっ!やられた」と、思いにゃがら、書いておりますにゃ。

まぁ、やるからにはとことんやるにょが我輩の信条にゃ。
特に、こういう不真面目にゃものはにゃっ!!

というわけで、おひさしぶりにゃわけですが、毎度のことにゃんで省略。
もう書きたいときに書きたいものを書くだけにしたにゃん。

とりあえず、ねこにゃべ風味が漂いつつありますが、続きを見る方は覚悟して続きをクリックですにゃん。
続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 02:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ぜーはーぜーはー

な・・・なんか忙しかった気がする。
何で忙しかったのかはよく覚えてないけど
イヴェール兄さんをアイバー兄さんと間違えて記載した後20日近く更新がなかったのだから相当だろう。
・・・いつものこととか言っちゃ駄目です。

相変わらず壊れた時計の針みたいな更新してます。らっどです。
ほら、秒単位で時を刻まず数秒遅れてから急いで追いつくような時計。そう、アレです。
まぁぶっちゃけ使えねえ!!です。

そんなこんなでリンク追加したり今まで描いたっきり更新してなかった拍手リクエストとかあげてみました。
HP作成ソフトも手に入れたからコレで安泰のはず。
あと、カレンダー企画のROMぶっこみ隊や、ミラ誕のほうにも参加させてもらいました。

そうそう、昨日はイベントがありました。KOSで。
強行突破もいいところだったんですが参加した方はどう思われたのだろう。
イベント内容については既にスタッフがあげてくれたレポ(TOPにリンクあります)見てください。
流石はウィンさんです。俺らとは違います。仕事早すぎ!!
まぁ、コチラのことはともかくとして絵板ジャック実行できなかったのがとても泣けるぜ!!

ホントウニヨユウアリマセンデシタ。
めずらしくあまりサボっていた記憶はないのだけど、それでも絵茶入り浸っていたのが敗因か・・・

さて、次のイベントは2日連続のイベントになる予定。おたのしみにねー。
続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

描いちゃった

ので貼っておきます。
アイバー兄さん。

iver.jpg

つか、TW練習絵版でこっそりやっちゃいました。
目撃者いたけどな。

いや、もうはまりすぎ。中毒症状もいいところ。
Romanイイヨroman。

・・・まぁ、そんだけ。
posted by らっどはろうぃん at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

もう少し


更新しなくてもダ0102ジョブかなーとか思って0102る間に気づけば1週間がたち、2週間たち、そして今日でちょうど1ヶ月。
日数にして31日・・・時間にして744時間・・・分にして44640分・・・秒にして2678400秒・・・たっちま0102ましたよ。(微妙に違うのは気にしちゃダメ)


絵茶とかで絵は描0102てるのに、て0102うか絵は描いてるのにUPするのはめんどくさ0102とか0102う猛烈ダメ人間っぷり。
0102や、もう通ってくれてる人とかも0102るみた0102でして申し訳ナ0102の一言で・・・

まぁ、言0102訳をしちま0102ますと多分3回分くら0102の更新ができます。
なのであえて割愛!

相変わらずTWやってません。PC環境死んでます。
でもECOはやってます。
なんでかECOのほうが軽く感じる我がPC。
職服の為に頑張っちゃったりなんかして結構キャラがおかし0102勢0102で育ってマス。
更新しろよ・・・俺。

続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 05:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

おわったあああああ

終わったよ!!終わりましたよ!!
きゃほーぃっ!!

isupin-syuryou.jpg





続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

はーい。


気づけばもう半月も経過してるんですね。
だんだんいつものことになりつつあるので自粛せねば・・・

ブログなんて絵描かなくても更新できるんだから・・・ねぇ。

とりあえず近況報告。
いすたんとポケモンで忙しいです。(爆

いすたんのほうは既に熟知されてるかもしれませぬが、連載で挿絵と言う仕事をもらって予想以上にハードです。
絵を描く約束(下記にもありますが)をしてある方
数名いらっしゃるのですが、もうしばらくお待ち下さい。
というか1ヶ月ほd(マテコラ

TWとかECOとかは最近あまりやってないような。

以下拍手返信
続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 10:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

うわーん

リクエストが来たらその絵を描いて更新するつもりだったのに
リクエストこねえええええ!!
なまま時間が過ぎました。こんにちはらっどです。

ついでに、放置しすぎて拍手返信が最初の文消えてましたわ。
うわ。これ許容数あったのか・・・
ていうことは、某あの人はたまった拍手返信をどこかに保存していた!?
恐るべしです。と思いました。

さてさて話がずれましたが、昨日はてぃち誕やってきましたさ。
今回、司会者不在で、ウチがやることになったのですが
そのあたりで若干トラブルでましたね。
主催者どこー?の声は反省するべきです。

とりあえず基本的には成功なんじゃないかと思います。
目標200人だったのでそれをこえられなかったのが残念。
ペリじゃまだ誕生イベやるにはきつかったかなぁ
まぁ、おかげで落ちなかったですけどねPC

あと、ジャンケンイベントの場所が悪いというような意見も出たので
考えないとなぁ。
ジャンケンイベントは集まってもとどまる人は30人くらいだし、
本番イベントみたいに重さを気にする必要はないとは思ったので、
宣伝効果を優先していたのですが・・・
うーむ。
一応解決策は出たのですが、それによってどう変わるかが怖い。

あぁ、ちなみに花束無限じゃね?みたいな会話をしてくださった方がいたようであとでその話を聞いてニヤニヤ
実は最高級花束170、高級花束も170のストックがあったのです。
KOSなめたらあかんぜよ?

次回イベントはやっぱり未定なんですが、必ずいつか開きます
これだけは確かですので、おたのしみにー。

それと、すでに見てもらった人もいるかもですが、いすたんのほうの拍手絵を担当させていただいちゃいました。
あの続きも実はすでに描いてあるので、UPをお楽しみにw


最近メインになりつつあるECO。
4stのナイトが地味に育っています。めざせななじうー。

それでは拍手返信
サイト回想日の拍手が消えたので覚えてる限りで。
まぁ身内だしいいか〜(ぁ
たぶんこのメッセージのことについて言ってるな。と思ってください(適当な・・・

9月10日及びに9月11日の返信のみ。

・メガネ メガネ いい夢見ろよ?
・そんな楽しみにして貰うほどネタ仕込んでないですよ?
・大当たりには理由があるでます。
・ウチも良く出ます。2日連続で出たこともあります。
 ハイ、1回休みー。
・ニヤニヤ

9/13日の拍手内容と返信

・私のサイトのリンクを貼って頂いていたようで、ありがとうございます。
折り返しこちらからもリンクを貼らせて頂きましたのでご連絡さし上げます。
サイトの更新等頑張って下さいませ!


あぁ、ご丁寧にどうも><
でも相互だから何かしますーってサイトじゃないのです(ぇー
コソーリ自分用ブクマですw

9/18日の拍手内容と返信

・ナヤたんか〜わいいww一目ぼれしましたっ☆
ナヤたんイイヨナヤたん。ありがとうございますーなやらぶっ!!



今日はお絵かきなしっ!!
posted by らっどはろうぃん at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ふぅ

突然ですがイキナリなんとか裏はろのTOP完成しました。

あまり凝った物を作ると更新しなくなると言うそんな既につぶれた本家HPという前例があるのであまり凝ったものは作るつもりがなかったハズなのですが、最終的に結構凝った物が出来上がりましたとさ。
念願のリンクとギャラリーと拍手とカウンターが有るよ!!

リンクページ報告なしでばしばし貼ってしまってスミマセン。
そのうち手土産でも持って報告行きますね。(ぇ

アノでこっそり宣伝してきたけど、もっとこっそり宣伝したかった!
なにか良い手はなかったかなぁ・・・
あれじゃまた宣伝カキコな予感orz

ところで
既に拍手押してくれた人は解ると思いますが、只今開設記念につきましていすたんまでの間リクエスト募集と言うことをしております。

しかし、そこはらっど。ちょっとしたイベントみたいな感じなのでルールがあります。

12時を過ぎた時点からリクエストを受付。その時間からもっとも早い物から順番に書いていきます。
描く量は1日にかけるだけと言う感じで。
コチラからはわかりませんが、同じ人のリクエストはお控えください。



では、裏はろTOPで会いましょう!


bana-ura.jpg
posted by らっどはろうぃん at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

はい、こんにちは。

実は3日前に更新しようとしたのに、保存を忘れて次の日アップしようとしたらエラーでぶっ飛んだという経歴でした。
そんなわけで前回の更新から早2週間。
どうも、こんにちは♪のらっどです。

9/1日更新(未遂)の時のネタ。
・今日はとっても楽しかったですよ。イベントにきてくれた人有り難う。
・絵版ジャックが女キャラだったのでもしやっ!っと感づいてくれた人もいるかもしれませんが2本立てのイベントでした。
・ペリウィンクルで行う事はスタッフにとっても急遽思い付きみたいな物で急いで用意した結果です。
・そして2.6Mとクラブレベル3までやっちゃうんですからKOSスタッフは優秀だとおもいます。我ながら。
・応援してくれた人有り難う!応援メッセージはらっどに届いています。
・でも、まだ前々回のKOS1周年記念のレポかいてないんだよなぁ・・・(汗

↑というような物でした。まとめると。
そして、今回もantheさんとてち誕出してきました。
うわぁ、こうなると本気でボリ誕すみませんとしか・・・
ていうか、ボリ誕の時なんでか凄く忙しかった記憶があって、ボリ誕で投稿された作品すらマトモに目を通してないんですよね。う〜ん…

てち誕の方は朝起きたら、原稿が届いていてあとヨロシク☆見たいな感じで。
でも、その原稿が素晴らしかったのですぐに作業開始して、ちょっと締め切りすぎたけどなんだかんだでかなり早い提出となりました。
やれば出来るじゃん俺ら。
モノのほうはこちらで確認くだされ。

bn_46860.jpg

続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 09:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

久しぶりの更新だーだーだー。

お久しぶりです。お久しぶりすぎて何から書けばいいんだろうっていうくらいお久しぶりです。
なんか気づくとこのHPを見て更新されないなーという閲覧者の立場になってました。
俺が更新しなきゃ更新されないわボケええ!!

なんか、やっぱり暫く更新してないとなかなか踏み切れないですねー。
こういうのは毎日書くぞっていう気持ちが重要みたいです。

続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

一週間って


長いのか早いのか解らないですねー。
きっと振り返れば短く、その中でも頑張っている人にとっては長いのでしょうか?
だとしたら、少しでも意味のある長い一日にしたいですねー。

そんなわけでこんにちは。
あっという間に過ぎ去った1週間。いまだに免許が取れてなかったりします。
結局、今回はイラストコンテストには参加できませんでした。
悲しいけどしょうがないです。次回に希望を持って頑張りますー。
マルチポストはイヤなのでs

そういえばこちらの企画が始まっているようですよ。


同人誌、そしてボリ誕!
p_banner.gif

TWの同人誌。企画しようとしてなかなか企画できる物じゃないと思います。
ヤッパリ予算の関係とか、膨大なページ描かなければいけなかったりとか。
50P予定ということで大変だと思いますが、がんばって欲しいと思います。
楽しみですよ〜

bn_l.gif

ボリ誕主催者は知り合いなので全力応援します><b
みんな頑張れフレフレ〜!!
ハードカバーのほうでは主役を務めるボリスさん。
CMでは性格変わっているボリスさん。
というわけで、頑張ってボリ子描くぜ!!(お前間違ってないか?

以上、宣伝でしたw

あ、ついでにTW関係ないですが・・・続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

おひさー


自動車免許の教習回数が55回を越え、いまだに免許が取れていません。らっどです。こんにちは〜。

皆は元気にしてましたでしょうか?
こちらは・・・うんまぁ元気ダヨキット多分。
この、間隔があいた時間に何をしていたかは、あえて触れないことにして、
今日は皆に伝えたいことがあるんだっ!!

それは

heika.jpg

コレ。KOSのほうのイベントが終わったと思ったら休む間もなくトレ鯖のマキ誕がっ!!
急遽スタッフとして、らっども結構頑張っていますよ。

さぁトレ鯖でボクと握手っ!!

続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

わー

すぐに流す予定だった記事に限って残ってしまうという、これぞマーフィの法則!!

つねに繋ぎっ放しだったスキャナがいろんな問題でつなぎっぱに出来ないというのが絵を描く気力を薄れさせているようです。
というのが建前で。

廃人プレイ続行中だからというのが本音です。
そして廃プレイをしていたら狩り中に右手に激痛が走るという謎な現象が起きたので控えているのです。しくしく。


なんか更新しないといつまでたっても武勇伝になってない下手な武勇伝が残って、そのままサイトが消えそうな勢いなのでそれだけはさけなければ!!
ってかんじですね。
うん。

そんなわけで、るしたんについて。書いてみよう。



続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

