2008年01月02日

業務連絡。

作品を受け取ったのですが、まだ返信できてない方が多数います。
今夜には返信しますので、ご了承ください。
もし、今夜メールが届かなかった方は、拍手にてお知らせください

大変申し訳ございません。
posted by らっどはろうぃん at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

振り返ってみた。

あれですよ・・・折角年明けなのでこのサイトを少し振り帰ってみると、
結構更新してない日が続き、絵も全然UPされないような、こんな
落ちぶれたサイトによくもコレだけのカウンターが回ったものだと、
目を疑うばかりです。

こういうのも、なんていうか図々しくて申し訳ない気持ちなのですが
とりあえず、このサイトは今年も続けていきたいと思っていますので
宜しければ皆さんも寛大な心で緩〜く見守って頂けたら嬉しいです。
論文かっ!て感じの長い文章でスミマセン。あれです。要点を纏めると…


実はあいうえお作文に挑戦してたりしまs・・・・げふげふん。

まぁ。そんなサイトなんですが、これからもよろしくお願いします。
ナヤ誕とか頑張るんでっ!アイコンとか頑張るんでっ!うん。
例え!早く仕事終わったのにいつまで経っても帰れなかろうとも!
例え!明日も朝早くから行く上に寒い中で整理券を配るハメになっていても!

・・・orz

早い話が、忙しくても自分が決めた以上頑張りたいなぁ〜と・・・
いつかやる!・・・と言い続けていた念願のナヤたんだしねっ!!!
んなわけである意味での新年の抱負と目標なんですよ。俺らしいといえばそうじゃないですかねw
    
                                     ↑    

ん?名前間違えてるって?
良いんですよ。今年は鼠なんですからw
posted by らっどはろうぃん at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

こみけれぽ。

今日は早く寝るっ!!って言ってた気がしますがきっと気のせいです。
こんばんは、らっどです。

先日の大イベントに命がけで参加してきました。

でも、開始早々1時間遅刻したので、全然並ばないしショートカットだったしちょっとつまらなかt(げふげふ

まぁ、出だし早々会社の近くの駅の入り口がわからない俺が一番終わってました。
あの往復が無ければ1時間早くカオスを楽しめたのにっ!!

今回のTWブースには、自分の参加させて頂いたサークルがあったりして主な本拠地がそこになってました。
えぇ。午後から発生した邪魔な緑の物体が俺だったりします。
いや・・・買いに来てくれた人本当にごめんなさい。

どちらかというとメインはその後のオフ会な俺でしたので、その点ではとても楽しませていただきました。
いつも男臭・・・じゃなくて男集なカラオケなので、女声が入ると同じ曲でも新鮮です。
俺が女役やらなくていいんですよっ!

更に、とても良い声をお持ちのとある南瓜仲間さんも加わり、濃厚なカラオケ大会になったのは無類のカラオケ好きならっどとしては大満足です。
最終鬼畜とか恋するボーカロイドとかいつの間にっ!って感じでした。JOYハジマッテマス。

あと余談ですが、毎日車の中で聞いて練習してきたえーりんより、ちょっと声変えたバロックの人気が異常だったのが涙目でした。たすけてえーりん。

結局睡眠時間1時間と電車の中での睡眠ではやはり足りないらしく、直で仕事行くのは辛かったです。
車で着替えて、会社に出かけて遅刻ナシッ!!
と思いきや、朝飯中に靴を忘れたことを気づく俺。
リアルドジッ漢、極まれりです。

ついでに、車運転中に寝かけて、派手に歩道に乗り上げてその音で目が覚めたりしました。
まさにいのちがけ。


無事に帰ってこれたので、まぁ全てが良かったと信じてます。




ところで最近どしどしと参加人数が増えているなやたん作品。
皆!愛してるぜーーーっ!
ナヤの次くらいに。
posted by らっどはろうぃん at 03:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

うわーん。

あっとういうまにあっというまに・・・
もう5日もたってるぅぅぅ><

一言だけでも更新するのと更新しないのじゃ違いますよね。

・・・主に人の入りが。


ナヤたん応募ありがとう御座います。
アドレス登録時に本名で登録して、TW内の友人に本名バレたのも良い思い出ですっ!

拍手もありがとう御座います。
なにも拍手絵無いのにこんなにぽちぽち押してくれるなんてっ!!
拍手返信はこのブログでやっていいのか、それとも本サイトのほうがいいのか・・・
と色々迷ってます。
うーん。誕生日当日まではこっちでいいかな。
というわけでいきなりはくしゅれす。

「拍手画面のナヤの画像期待してます! 」
構想はあります。時間さえあれば完成します。期待に添えられるように頑張ります。

「ナヤちゃん大好きです 」
俺も好きだああああぁぁぁぁ!
失礼。取り乱しました。

さて、もうコミケまで@2日ですね。
皆コミケでボクと握s
posted by らっどはろうぃん at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

最近

忙しいみたいです。
決して、なやたんやり始めたからもう更新しなくていいやー
って思ってるわけではないのです。
むしろ、あちこちで宣伝活動を行ってくれているようなので、その期待に添えられるように頑張らなければっ!!って気持ちで一杯です。
応援リンク本当にありがとうっ!!


でも、今日仕事終わったの12時でした。
明日はクリスマス前の一番忙しい日。
生きていたらまた会いましょう。

posted by らっどはろうぃん at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

今日知りました。


なんかですね。ウチのスキャナ調子悪くて、取り込むとなんか横に長くなっちゃうんですよ。
色は昔使っていたスキャナよりも断然良いので、まぁ少し横に縮小かければ、それでいいやって思っていたんですよ。

でもなんか、おかしなこともあるんですよね。
明らかに長方形なのに画面のサイズをみると正方形だったりとか、
ホムペ作ってるときには文字収まってないのに、UPしてみると収まっていたりとか・・・

で。今日気づきました。
俺のPC画面ワイドじゃないかっ!!!!

なんか、なやたんの画像とかレイアウトが妙に細長く見えている通常PC画面の方に言っておきます。

すみませんでした。

俺のボケのせいでかなりレイアウト細長くなってます。
ワイド画面のばかー。



なやたんの間だけ昔のPC画面に戻そうかな・・・

えっと・・・萌えないドジっ漢ですが、主催頑張ります。
posted by らっどはろうぃん at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

うりゃあぁぁぁぁぁ・・・・

ようやく・・・ようやく完成させました。
こんなシンプルなサイト作るのに何時間かかってんねんどあほっていわれそうですが・・・

一日ほむぺ弄りだして、ようやく完成させましたー><
和風な感じをイメージしつつ、読みやすくなるべく軽いサイトを目指してみました。
なんていうか、しんぷるざべーーーーすとっ!!

というわけで、沢山の方の投稿待ってます。
合言葉は「ナヤ愛で突っ走れっ!!」

そんなわけで、「なやたん参式」 起動開始です。


nayabana468-60.jpg

2007年12月16日

うはぅあー

と。常にタイトルが悲鳴な俺がやってきました。

さすがに2日連続の徹夜はきついそうで、2日目に突入する予定でしたが、気づいたら熟睡してました。

そんなわけで本日KOS主催の誕生日イベントなんですが
・・・何も絵が用意できてませんっ!!><

本当にごめんなさいとしか言いようがないんですが、いいイベントになればいいなととにかく応援しています。

なやたんのサイトのほうは本日帰宅次第着手予定。
まだリクエスト終わってないものもあるのですが、なんか先にサイトだけはしっかり造ってしまったほうがいい気がしてきました。

本日日曜日なので、今日こそナヤたんサイト出来てそうで恐ろしい限りですがっ!!

それでは仕事いってきますー


posted by らっどはろうぃん at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

うふぇあー。

おやすみなざいます。
仕事前の定期更新。毎度良い感じで死に掛けのらっどです。

今更ながらに、15日にウェブサイトを立ち上げる!!
のを条件として入れておけばよかったと思っている人間ですよ。えぇ。

なやたんを主催しようと頑張って、リクエストをこなす毎日です。
睡眠時間1時間だぜーやっほー。
本日あたりに、誰かがサイト立ち上げそうでビクビクしてます。
土日使えばそりゃ出来るよねー。普通の人なら。

俺の休み、月火なんですが、それまで待ってもらえるのであれば嬉しいのですがそうも行かないだろうので、本日も睡眠時間削って頑張るしだいです。

おーナヤ愛ナヤ愛ナヤあああああぃ!!


続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 09:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

とか何とか言っているうちに

先生。明日なんですけど。
ナヤ誕生日の1ヶ月前って。

更新にばかり気をとられていてリクエスト消化が全然出来てないんですが・・・
本当はウチのバナーも変えようと、立候補ばなー作ったのに、ぬってる最中で朝起きたら消えていた罠。

というか、1番最初に立てた誓いがいまさらになって無謀と知りました。
もう駄目なのかっ!駄目なのかっ!!諦めようか・・・


諦めてたまるかっ!!!!

誓いが無謀だろうとなんだろうと、ナヤ愛にかけてその無謀な挑戦果たしてやるっ!!
サイト作りは少し日にち遅れるかもしれないけれど、それでも!!
絶対誓いを果たして、ナヤたん実行します。


しかし、このサイト更新しても見られてねえな!!

追記にて絵うp続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 12:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

さて

そろそろ絵をうpしたいので今回の更新はその報告だけ。
とりあえず絵が描き終わったらUPしるよー。
posted by らっどはろうぃん at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

さんねんびーぐみかぼちゃせんせー

昨日更新したのにっ!!更新したのにっ!!
反映されてませんでしたorz

ま、書いた文章「かゆ・・・うま・・・」
なんですg(撲殺

と思ったら今日うpしたら更新された罠。

ところで僕の仕事、月9回の休みがあるんですよ。
だからナヤたんのスパートということで明日休みにしたんですよ。

つまりですね、明日は休みで昨日までのような幸せな時間が過ごせる・・・

ハズでしたがっ!!!

新色PSPの販売とシフト調整の為、休日出勤を実行しますっ!!


もういやー。


posted by らっどはろうぃん at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

あと1分・・・今日の更新

かゆ・・・・うま・・・・(ry
posted by らっどはろうぃん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

くっ・・・

みくみくってショートバージョンしかないんですねorz

でも、えーりん歌えたので幸せでした。


本日。4時まで寝てました。
遅刻とかそういう心配がないって本当に幸せなことですね。
そんなわけでとても幸せな気分です。

まぁ、結局何の準備も出来てないわけですが・・・



posted by らっどはろうぃん at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

きゃっほー

明日は休みだ!!明日は休みだ!!
もう、なんていうか休みって言うだけで夢が広がりますねっ!!
なんだかんだで何とか更新も続けられていますし、本格的にサイト作ってみようと思っています。

という話はとりあえずおいておいて
今日はとにかく歌ってくるぜー!!

まってろハツネミk(撲殺
posted by らっどはろうぃん at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

今日の占い

結果は最高でした。
なんか1位だったり、他のみても上位だったり。
別に占い信じるわけじゃないですけど、なんか結果が良いとうれしくなりません?

例え、寝坊して会社に遅刻して周りの雰囲気に殺気すら感じても、
昨日の夜何も食わず、朝パン1個だけを食ったら逆に昼まで死にそうなくらい空腹で頭回らなかったとしても、
やたらめたらに客が多くとても忙しかったとしても、
クレームが来て仕事終わった後サービス残業で客の家まで行き、
尚且つ自腹を払い、その上30分道に迷って泣きそうだったとしても・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・別に上位である必要性はないんで平穏無事に1日が終わるといいと思うよ。

そして、危なくナヤたんが出来なくなるくらいギリギリの投稿です。
無事に間に合いそうなので、もしかするとこれが幸福なのかもしれません。



・・・不幸中のな。



posted by らっどはろうぃん at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

どんどん

時間がなくなっていきますが、ナヤ愛で続けます。
まぁ更新することに意義がありってことで。
毎回毎回、いつも仕事前に書いています。
ぶっちゃけ遅刻ぎりぎりです。

昨日はひたすら雑談しながらレア出し。
えるらDが棲家なボクはお金かかるんです。
弱いんで。
posted by らっどはろうぃん at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

えっ・・・?ちょwwww

ま、まtt
なんか気づいたら既に1日たってるんですがっ!
誰だ週5日とかいったやつ。仕事で疲れて帰ってくる土日さえ書かなきゃいけなくなったじゃないk

というわけでこんにちは、らっどはろうぃんです。
ナヤ愛で生きてます。

本日というか昨日というか、影の塔にクラメンと突入してきました。
敵強いです。
観光なんてレベルでいけるものじゃないですね。最初の階で既に。
経験値少なかったからデスペナも当然少ないですけど、
それでも何度も死にます。
EDより強いです。
更に3F以降にいくにはボスをたおしてカードを手に入れる必要があります。
やってられるかー!!って程の仕様になってます。



今日も行ってきます。
posted by らっどはろうぃん at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

だから

時間がたつのは早いんだ。って前回生存報告してから早1ヶ月。
本当に早いです。マッハです。

ところで最近思うことがあります。
一応コツコツTWもやってるわけですが、どうしても2キャラ育てる気になれないです。
なんというか別キャラを育ててると、この時間があればメインが育つ!って思うのが理由です。
そんなこんなでコツコツ育てたナヤもそれなりのレベルにはなりましたし、ここらで一つ思い切ったことをやってみようかと。

兼ねてからの念願だった「なやたん」
ナヤ祭のほうじゃなくてたんのほう。
多分俺よりうまい人なんてごろごろしてるし、乱立してしまう可能性だってあるし、こういっている間にもどこかでなやたんが始まってしまうかもしれないっ!
という不安な気持ちにはとても駆られますが、それでも。

ナヤが好きなんでエピ2が主流になる前に、僭越ながららっどはろうぃん、ナヤたん主催本気でやりたいと思います。

とはいえ、更新遅いヤツが本当に出来るのかよ。まだ私のリクエスト消化されてないんですが・・・ 
という人も確実にいるはずなんで、これからナヤたんまで週5回を目指して更新してみます。
その際にリクエストも消化します。
これが出来たら、なやたん主催します。

さぁ。ナヤたんを他に企画してる人は失敗することを祈ってください。
俺の主催で良いという人は成功する事を祈っていてください。

俺は、俺の中のナヤ愛を信じます。
12/15日が運命の日です。皆さん注目してくださいね。

ほとんど誰も見ないようなHPですけd・・・orz
posted by らっどはろうぃん at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

あれです。

最近思うのは、俺の更新が遅いんじゃなくて、時間がたつのが早いんじゃないか・・・と

そんなこんなでひとつ年をとりました。らっどはろうぃんです。
ペットの2歳の誕生日でもありますね。
あれ?生まれた時点で1歳だっけ・・・?

今年もヤツのために何か描いてあげたいのですが、とりあえず原稿が優先みたいです。
ふふふ。一番遅れてるぜ!!

原稿が終わったらぼちぼちと、リクエストの消化からまいりたいと思いますー。
そんな感じのらっどはろうぃん生存報告でした。
posted by らっどはろうぃん at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

