2008年06月02日

一応証拠ってことで。

本物ですよ証明。

本日レコルダブル鯖に遊びに行ってきました。
ちょっと、会いたくなった人がいたので事前アポなしで突撃隣の晩御飯!

SSくらいとってくればよかったのに、とってきていないあたり、全く日記を書くつもりすらなかったのがもろバレです。
流石俺。

以下文章のみのつまらないレポート。


他鯖にお邪魔する時には緊急を除き、時間があればおめかしするのが俺のポリシー。
今回はお会いする方のトレードマークとも言えるシルクハットをどうしても装備したいがために1レベルのナヤをレベル15まで上げてきました。

そういえば、仕様が変わってから他鯖で育てるのは今回が初めてですね。
オル鯖でのケントウシイベントである程度育て方は把握していたので、15レベルくらいあっという間だと思ったのですが・・・

オル鯖は装備も資金も充実していたことを忘れているあたり流石俺。

結局 祝福→クラドフリ左に篭り続ける で3〜4時間ほどかけて15レベルまで達成。
火力極振りだったので、F無さ過ぎてクラド上にはいけませんでした。

そして装備資金の話ですが、久しぶりに1から育てるキャラで資金10K稼ぐのがどれだけ大変な事か、身をもって知りました。
やっぱりベストは模造クリスタルですよね・・・

うっかり13レベルで武器が無いのに斧に転向したのは今回のNG大賞。
サイフリしてからお金ない、武器が無いっていうのに気づく間抜けっぷり。
しかも直前に突き武器買ってるとかどんだけ終わってるんだ俺。
危なく狩りがストップするところだったので、運を天に任せて箱空けにチャレンジ。
無難にチンロートー。別名キャンディボックス。
1個だけ買って空けると上キャンゲット。
流石キャンディボックスうめぇww
(最後に押し付けた不振な資金の出所はコレによるものだったりw)

相場が1.7Mほどだったようなので700Kなら即売れだろうと配置して資金ゲッツ。
無事狩りも、装備も全て整ったのが夜の9時。

rekorad.jpg

THE・新生レコルらっど。(お〜ぱちぱち^^

久しぶりの休日は有意義に使えたと思います。
うん。満足。
いつもの如くネコミミも作ったのですが、こっちはお土産に。

実はおめかしする前から2日くらい連続で声かけに挑戦しては玉砕してるので、今回もダメだと思ったのですが。
相手のサブキャラで繋がった!!ヤッタネ!!

話の内容は割愛しますが、一方的に俺がしゃべり続けてました。
本当はもっと話したい事とか聞きたいこともあったはずなのに
相手の落ちる時間を最初に聞いておかないあたりも流石俺。
そして、夜行性の俺。
いつも2時とか3時とか余裕ですものね。
結局一方的な自己紹介で終わった気がします。南無。

でも、目的の約束はさせて頂きましたし今回は・・・というか
今回もとても満足。

本日は、いきなりでしたが快くお話してくださりありがとうございました。
本日は気持ちよく眠れそうです。




そんな至福の時間を邪魔するかのように、明日の朝クソ早く起きなきゃいけない俺涙目。

posted by らっどはろうぃん at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。