2008年03月27日

ナヤたん締めました

まるで、逆冷やし中華始めました。

というわけで。ようやく・・・ようやくですね
本来締めねばいけない日から2週間近くもたった感じです。反省しろよ。

レポートという言葉で書かれてたのでそちらを楽しみにしてくれた人(いるのか?)申し訳御座いません。
まぁ、ぶっちゃけただ叫んできたイベントですからねー
主に俺が楽しむためのいべんt(こら
実際、皆様からお疲れ様ですーの言葉を直に頂けて嬉しい限りでした。
仕事の疲れも吹っ飛ぶね。こりゃ。

中でも長話をさせて頂いたのがSSにある2名。
感謝の気持ちを込めて無断で晒させていただきました(まてこら
ダメだったら削除依頼出してね><

一応このSSと叫びのSSで、全鯖いってきたよーっていう証拠みたいなものです。
決してオル鯖で全部とってきたわけじゃないんだぜ!?

一応拍手だけはもうちょっと残してます。
1枚だけですが絵も変えたのでーってところですね。

あと、まぁどこかにおまけ要素的なものもあるんですが
見つけても俺を殴らないで下さい。石も投げないで下さい。

と、ナヤたんに関してはそんな感じで
今日から始まりましたね女王様の剣闘大会2。
メインでずっと装備してたのが氷兜なので、そのスタイルが増えてしまうのと、赤靴だけが俺の唯一の高レート装備だったので、
それらを奪うつもりかああっ!!
と、叫ぶ半面サブ用に装備が手に入るのは良いことだっ!!

まぁ、ぶっちゃけ久しぶりに金になりそうなイベント来たなぁとw
思ったんですが・・・
出にくいっすね。コレマジで。
そして、前の非じゃないMOBの強さに泣けましたw
やっぱり楽しさでも、効率の意味でも大人数のパーティでやりたいですね。
さぁ。目指せコンプリート!

氷兜装備のナヤをオル鯖で見かけたららっどだと思ってくださいwwww
posted by らっどはろうぃん at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。