2010年03月16日

おわったぁぁっ!!


結局、期間中はずっと更新しようと思いつつ
更新できなかったらっどはろうぃん。です。
皆お久しぶり!!


地域行事とはいえ、御柱は七年(正確には6年)に一度という事で
やる事が多すぎて・・・
こんなに時間がとられるとは思いもしなかったです><

まだまだこっちは本番の5月まで続くようで・・・
僕の日曜日が削られていきます・・・
うぅ・・・プリキュアとダブルがみれな・・・(ry


まぁ、何はともあれ何とかナヤたんも無事終了しました!!
途中途中、僕が追いついてない部分も多々ありましたが、
終わりよければッて事で・・・?

ただ、やるからには自分の愛を精一杯伝えるぜ!!
って意気込んで始めてたので、その点では不完全燃焼で
ちょっと後悔が残りました。
もうちょっと宣伝できる場所や、更新できる場所
気を使える場所なんかがあったんじゃないかなと。

企画自体は僕自身が思っているよりも力をいれる事ができました。
特にカレンダーは非常に力の入ったイラストが満載で
非常に高いクオリティになっていますので
是非手に取っていただきたいですね。
これが、300円!?とびっくりして頂けると嬉しいです!

・・・いや・・・・・
うっかり、値段設定間違えて売れば売るほど赤字なんですが・・・w

いや・・・ね・・・。
メール便で送ろうとしたんですが、
梱包するのにエアパッキンで包んだら
どうやっても、厚みが1センチで収まらず…
そもそも利益が少なかったのに、送料が倍になって
マイナスになりました。
事前確認は大事ですね・・・orz

ただ、まだ100個以上残ってますからね。
僕の散らかっていて唯でさえスペースがない部屋を
占領してますからねっ!!
遠慮なく、買っていただきたいです!!

今回、企画して一番思ったのが宣伝方法ですかね。
ウォーカーさんが以前はTOPにバナーをおいてくれたのですが
最近はなかなかそれも難しいようで、TW内で友人に紹介すると
知らなかった、気づかなかったと聞きました。

そういった事も過疎の原因となっているのではと思いますが
こういった企画は非常に珍しいと思いますし、
意味のあるイベントだと僕自身が思いますので
今回、僕では満足に行えませんでしたが
どんどん盛り上げて行って頂きたいですね。

効果的な宣伝方法は・・・
やっぱりちょっと怖いですが、掲示板に書き込むのがベストですかねー・・・
折角公式に掲示板ありますしねぇ。

とりあえずナヤたんは終了という事で、
恐らく次回は参加側に回ると思います。
少なくても一人は大変だったので成るべく合同がいいな・・・
そんな事を思いつつも、

メールの返信漏れの確認とか、バナーの変更とか
お金を受け取りに行ったりとか、追加発注分の送信とか
お礼の投稿とか・・・
もうちょっとお仕事が残っているので
感傷に浸る前に片付けねばっ!!

まだまだ、カレンダーの申し込み受け付けてますしね!
もうちょっとだけナヤ愛で突っ走ります!

そもそも、ナヤたんが終ったからそこでナヤ愛が途切れる
なんてそんな事はありませんしね!
誰にも負けないようにナヤ愛を磨いていきます!!

それでは、長文に・・・そして長い間ナヤたんにお付き合い頂きましてありがとうございました!

次回の更新はいつになるか解りませんが、
また更新した際にはよろしくお願いします!





それでは、恒例(?)の拍手返信っと・・・
2/26 22:18 ナヤ誕のカウントダウンの欄のしおんさんのHPのリンク先がめるさんのブログと同じです。…もしかしてそれが正しければすいません!

最近どじっこ発動が激しくて申し訳御座いません。
拍手に気づいたのが3月入ってからでしたが、こっそり直しておきました。
・・・といっても公開終っちゃいましたけど・・・
http://mist.in/SHion/top.html
↑がしおんさんのHPなので、宜しければどうぞです。

2/11 17:09 毎度ナヤ誕ありがとうございます!去年は参加できず残念でしたが、今年は漫画で愛を捧げます!w(ラフだけどorz)
意気込みをメッセージとして頂きました!
LEGNAさんありがとうございます!
公開終了はしてしまいましたが
http://palegna.fc2web.com/
こちらのHPにて続きが順次UPされているようです。
完成楽しみにしています!!

posted by らっどはろうぃん at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログでは初めまして〜、LEGNAです。
ナヤ誕漫画大分お待たせしてて申し訳ないですorz
あとこの記事の拍手返信で、しおんさんのHPアドがオイラのサイトのアドになってるですー(>_<;)
気付いたので一応報告しておきます〜。
Posted by LEGNA at 2010年03月19日 16:17
どれだけどじっこなんだ・・・俺はッ!!
報告ありがとうございました!
今見ました。
もう・・・なんだこの恥ずかしさはッ!!

もう・・・穴があったら掘りたいッ!!
Posted by らっど。 at 2010年05月13日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

