2010年01月31日

とぅーおーるうぇいずにあばーい。


というわけで(どういうわけだ)終わりました!!
あとは、入稿するだけでっすよー。

皆さんの素晴らしい作品が集まると、逆に
僕が萎縮して軽くスランプになりかけたりもしましたが、
手元に全ての完成原稿が集まった状態まで漕ぎ着けたんだよ!
俺も頑張ったけど、皆頑張った!
ありがとう!!大好きだっ!!

最終チェックも終ったので、もうすぐ皆さんのもとにお届けできると思います!

ちょっと早めの(そして僕は男ですが)バレンタイン?
否!!そんなものは断じて認め(ry
はい、まぁそんなようなものだと思ってくだされば幸いです。

一応タイトルも付けてみたりしたんですよ。
「To always nearby」
と書いて、「いつまでもずっと・・・」と読む事にしました。

はい。元の意味は全く違ったりします。
大体、いつまでもずっとなんて曖昧な表現は日本独特ですし・・・
なのであくまで読むことにしてます。
炎の玉とかいてファイア・ボールと読むようなものです!
Arkと呼ばれた物と書いてナイフと読むようなものなのです!(殴

元の英語が気になる人は検索してみると良いのです。
僕の英語力の無さがよく解ると思います!
えぇ、エキサイト翻訳ですよ。
まぁ、意図したことが間違ってるわけじゃないので
このままでいいんですよ!・・・きっと

それから、当初カレンダーだけの予定で、
裏表紙を僕が描く事になっていたのですが・・・
持ち前の貧乏性が発生しまして・・・

値段が変わらないのにちまっとした裏表紙用の
イラストなんておこせるかあああっ!!
というわけで、裏表紙に使うはずだったカレンダーに
覚えてる方は覚えていて頂いてる・・・そんな気がしますが、
2年前の3回目のナヤたんにて僕が主催者作品として投稿した
着物のナヤに修正を加えて、ポストカードにしてみました。
個人的にはうまく描けたほうだと思い、身内評価も割と高めでしたので・・・

というわけでですね。
無事カレンダーのほうも何とかなりそうなので、
メール返信を再開します。
本日軽く睡眠をとった後、本日中にすべて送らせて頂きます。
帰ってこなかった人は連絡してねっ!

そんなわけで、徹夜明けの妙にハイテンションでお送りしましたっ!
それでは、次回の更新お楽しみにねッ★




posted by らっどはろうぃん at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139835103

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。