2010年01月24日

ミス><

本日からカレンダー受付!!!
・・・のはずでしたが

フォームにて送られてくるはずのメールボックスに
何もメールがない・・・
オカシイなと思ってると、別のメールボックスに
一通、送れませんといった内容のメールが・・・

はい。やらかしました。
折角めざましまでかけて12時に更新できるように頑張って
更新したのにっ・・・!!

もう、皆様には本当に迷惑ばかりおかけしてますね・・・
反省しています・・・orz
お手数ですが救済処置を用意致しましたので、そちらにて
送ってくださると嬉しいです。

お詫びの気持ちを込めて、元々値段がすくないんであまり安く出来ないんですが、気持ち程度という事で100円お値引きさせて頂きます><

流石にナヤたん終了まではお待ちできませんが、
ある程度の数をこちらの救済として用意させて頂きますので
1ヶ月以内を目安にご連絡くださいね><


更に拍手を見ると
1/21 20:53

>TOPのイラストのリンクがカウントダウン企画の方になっており、作品展示ページへのリンクがどこにもない状態になってますよー。
index.htm(ウォーカーさん絵板からリンクされている方)です。こちらは予告サイト的なものなのでしょうか・・・

とか・・・

慌てて直しましたがミス酷いですね・・・orz

確認しては、いるつもりなんですが、基本どじっ漢なので、
ミスに関してはすぐに教えてくださると嬉しいのです><


いや・・・それ以上にまずは気を付けろって話ですね
はい、反省してます・・・orz


そんなわけでコケまくって雪だるまもいい状態ですが
ナヤたんカレンダー。
クオリティには非常に自信がありますので・・・
あっ・・・主に僕以外ですよ?(←
是非手にとって頂けると嬉しいですー><


名前とか、郵便屋さんが解るようなら偽名とかでも大丈夫ですからね。
まぁ、推奨はカタカナですが・・・
あと、申し訳ないですが国内の方のみですよ?
それだけはご了承くださいませー。

それでは、続々と作品も増えてますます盛り上がりつつある
ナヤたんを引き続きお楽しみくださいませ!!
posted by らっどはろうぃん at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139190248

この記事へのトラックバック
×

