2010年01月20日

ナヤたん5!!日目(ぁ


はい、こんば・・・じゃねぇ!もう朝じゃないかっ!!
ほぼ徹夜作業でHP改装してました。
まぁ、はじめた時間が遅すぎるって言うのもあるんですが・・・w

いやね。
ナヤたんに間に合うように色々焦って作ったのはいいんですが・・・
改めて見直してみると、色々おかしいところが多くですね・・・

具体的に言うと、なんか広告がダブってたり、カレンダー企画ページに行ったあと戻ると別のTOPになってて、その上、未だにカウントダウン絵が見えたり・・・4つ目のクローズボタンの反応箇所がCLのみになってたり・・・

なんか気づいた時には冷や汗物のミスが山積み・・・
反省しろよ?俺。


それから、不評だったどころか気づかれてさえいなかったであろう拍手返信による諸々をスッパリ消しまして、大体前回と同じような感じにしました。

カレンダー企画も折角いいものなのに、このままじゃ誰にも手にとって貰えそうになかったので、泣く泣く普通の販売に戻しましたよっと。

日曜日にフォームを設置してそこで販売をする予定です。
まだ品物も出来てないので今回はあくまで予約という形で50個だけ販売。

大体全部で150個くらいの販売になるのかな・・・?
実際、郵送料含めると赤字覚悟の企画なんですけど
まー、大体本来はプレゼントにしたかったのを有料にしてるので
これでも高いくらいですよね。

その代わり、再販などは一切しませんので、お見逃しのないように!
ちなみに、質も悪くないはず。
年賀ハガキみたいな厚さのものに、プラスチックケースがつくとの事。勿論カラーイラストのオフセット(印刷所に出す事)です。
一応資料請求もして、印刷の良し悪しも確認したから結構綺麗に印刷も出来るはず・・・

イラストも、既に何枚か送られてきていますが、可愛いカッコいいのオンパレードですよ。
クオリティの高さは保障できますね。うん。

と、カレンダーの事について色々書きましたが、
勿論ナヤたんの作品についても随時募集中なのですよ!
最近の誕生日イベントの傾向として
1/15を過ぎてきた分くらいで終っちゃうのかなーと思ってたのですが
1日1作品は公開できるようなペースで作品が投稿されてくるので
非常に嬉しい限りです!

誕生日企画自体が最近過疎り気味なのが解るのですが
それでも、もっともっと盛り上がって行きたいなーと思います!!

そういえば、拍手返信してなかったので、
この場を借りて・・・
あぁっ!そういえばこれは今日じゃないんですが、拍手絵10枚追加しましたよ?
ナヤの髪型というテーマで10種類の髪型に挑戦してみました。
興味があったらぱちぱちしてくださいね。


では拍手返信。

12/24 08:42
>開催おめでとうございますじゃー (・ェ・*)リンク全力で張ったぜ!

☆ありがとうございますー。大体誰だか解る顔文字です><

12/28 17:17
>頑張ってください!

☆ありがとうございます!応援は力になります!!

1/16 10:53
>作品展示場てどこなんですか?わかりにくいんですけど。

☆指摘ありがとうございます!一番上のイラストをそのままクリックしていただければ大丈夫です!
一応此方のメッセージの後イラストに下の文章を近づける。文章からでも飛べるようにする、等の処置を取らせていただきましたが、解りやすくなったでしょうか?
配慮が足りず、至らぬ点があったことを深くお詫び申し上げます。


1/18 
>01:24カレンダー希望です!作成がんばってくださいw

☆メールは返させて頂きました。カレンダー希望者第一番目です。
ありがとうございますー。頑張りますよっ!!


こんなところかな?
ちなみに、今までに来たメールは全部返信させて頂きましたので
もし、返信来てないよ!ッていう人はまた連絡してくださいね!!

それでは引き続きナヤたんをお楽しみくださいませ!!
posted by らっどはろうぃん at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138828006

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。