2010年01月16日

ナヤたん2日目!!

・・・にして問題が山積み過ぎます。
本当に(ry

カレンダーのウェブ拍手。まだ全然押されてませんw
コイツはくせぇ!!企画倒れの臭いがプンプンするぜっ!!!
ちょっと、本気で別の方法考えないといけないかもですね。

それから、メールなんですが・・・
送ってもらった作品が詰まってるのかな・・・?
僕の所に届くのがかなりあとになってますね。

一応12時にはメールのチェックをするのですが
昨日なかった筈のメールが昨日ってかかれてるとかね・・・
しっかりしてくれだぜ・・・M@N・・・

一昨年もコレでやってて特に問題なかったのになぁ・・・
一応・・・特に15日までの日付になってるものは
15日で置いてありますので、
地味に更新すると増えていく仕様です。

なので、お知らせ的な流れるアレ?
付けた方がいい気がしてきましたよ。
更新箇所がわかり難い・・・

それから主催者作品1枚上げろってアレね・・・
見事に構図が思いつかなかったですわ。
結果できたのが・・・

naya.jpg

naya3.jpg

こんなの。
なんかもっと、ナヤらしくて複雑で
イイエダナーって思えるものが描きたいっ!!

とりあえず、カレンダーの締め切りもあるし、
そろそろそっちの方にも力入れないといけない気がしてきたので、
今日頑張ってみて描けなければ
また最終日ってことで><

やっぱり、改めて皆が満足できるような企画というのは
なかなか大変なものだと思いました。
が、応援してくれている方、期待してくれてる方も多いので
ナヤ愛でぶっちぎりますよ!!!

応援宜しくお願いします。
posted by らっどはろうぃん at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138450268

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。