2010年01月15日

なや ナヤたん開催!!


・・・のはずでしたが!
遅刻や寝坊などロスタイムがあるので(ry

はい、完全に出遅れました。
夕飯食べずに作業したのに30分も遅れたよ・・・orz

今日こそUPするぜって思っていたweb拍手が
現在線画って言うね・・・
とりあえず、今日までに送ってくださった作品については
UPする事に成功しました。

明日の朝までにはHPの方を納得いく形にまで
持って行こうと思います。
昨日の内にはできないのがらっどクオリティです。
皆はまねしちゃだめだぜ!!(←いい声

一応今後の予定ですが、1/15日・・・つまり本日ですが
には、夕方5時と23時30に1/15日分として受け付けます。
カレンダーの在庫もまだまだありますからね。
是非手に入れてくださればと思いますー。

なんか、さっき友人に日付変わったのに主催者作品がUPされてない
って言われたので、本日中には上げれるように頑張るぜ・・・

そんな感じでいきなりこんな事になってしまったナヤたんですが!
徐々にでもいいものにしていきたいと思いますので
皆さん宜しくお願いしますねっ!!


とりあえず・・・ご飯食べてきてイイですk・・・
posted by らっどはろうぃん at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

