2010年01月08日

あけました!

新年明けましておめでとう御座います。

なにがおめでとうって、前回の日記が1年前の今日って言うね。
更新せずに365日が経過した俺の頭がどう考えてもおめでたいです。

確か、去年余りに更新しなさ過ぎて1個戻れば年が越せます。
とか言ってた気がするけど、
今年はそんなものじゃなかったぜっ!!

というわけで、始まりました(むしろ始まってます)2010年。
そしてナヤたんも本格始動です!


いやね。。。年末とか年始とかちょっと別件で忙しく
見事にサボってたら、ミラの公開終了ですよ。
シベさんの方は遅くなりましたがまだ1ヶ月以上公開期間があるようなのでコレから貼ってきます><
公開期間からバナー貼るとかホントごめんなさい><
作品も何もかけなくてごめんなさい><

そしてですね。
カウントダウンイラスト。
締め切りは少し前だったので、当然ながら僕は先に全部見てるわけなんですが・・・
このクオリティの高さ。
このメンバーを選んだことに僕の目は間違ってなかった!
という誇りと、ほんのちょっぴりの後悔をしてしまうレベルです。

あぁぁっ!!
一人だけアナログで、しかも描いたサイズよりも
UPした時のサイズが大きいとか・・・
誰だ!700*500なんて馬鹿でかいサイズを指定したのは!!(マテ

画力云々の前に色々間違えまくりの上で
更に締め切りまでオーバーするとかッ!

大体、僕が言うのもなんですが
なんでナヤあんなに描きにくいんですk・・・
好きだけどっ!大好きだけど!大好きなんだけどっ!!!

ナヤを描く時にはとにかく表情に拘るんですけど
ラフのほうが大体成功して、本番失敗するっていうケースが
余りにも多すぎるっ!!

ちょっと取り乱しましたけど、カウントダウンのメンバーは
そのままカレンダーにも参加するので
なんとか、カレンダーでリベンジできるレベルの
いい作品描きたいですね><
本当にいい人揃えましたので、「あ・・・この人知ってる><」
とか思っていただけるとうれしいですね。

そんなカレンダー。
まだまだ作品30いってないですからね。まだ間に合いますよー。
どしどし応募しちゃってくださいねっ!!
具体的に言いますと
2/30・・・

ナヤたんとして大丈夫なのか・・・?
い、いや・・・まだ1週間もあるんだ!
皆の応募待ってるよ!超待ってるよ!!本当に待ってるよ><(泣

というわけでどしどし応募お待ちしてます!
カウントダウンも始まり、ますます加速していくナヤたん。
まだナヤトレイのバトルフェイズは始まったばかり!!
これから、まだ公開してない企画なんかも出来たら良いな
とか思ってますので、
皆さんも一緒に楽しんでくれると嬉しいです!!

はい、そんなこんなで

今年も更新しないブログ裏はろうぃんを、
今年も怠惰な管理人らっどはろうぃん。を、
そして今回、全力をかけたナヤたんを

宜しくお願いいたします!!
posted by らっどはろうぃん at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。