2009年01月08日

新年も明けました。

今年も宜しくお願いします。

でも、多分今年もあまり更新しない予感なので
このHPに関してはあまり宜しくしてくれなくていいですww

いきなりグダグダです。新年明けてもこんな感じ。
まぁ、仕事とテイルズが忙しいって言うのは
きっと、言い訳くらいにはなってくれるはずですよね。

本当にあっという間でした2008年。
どのくらいあっという間って1P戻れば2007年の記事が
読めるくらいあっという間。

そうそう。今年もナヤたんやってるみたいです。
誕生日まで残り1週間きりました。
主催出来なかったのはちょっと残念かな?w

まぁ、その分時間が増えたので気にしない方向で。

とりあえず、新年の目標はアナイスを覚醒させる。です。
まぁ、ネクソンが実装させなきゃ話しにもならない目標です。

積んでる絵もいくつかあるので消化しないといけませんね。

そんな感じで、ことしもまったりゆっくり気まぐれ更新。
らっどはろうぃんの裏はろうぃんをどうぞ生暖かく
見守ってくださるようお願い申し上げます。

では、今年一年良い年になりますように。

kotosi.jpg
posted by らっどはろうぃん at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。