2008年10月15日

早起きした日は・・・

大体メンテ中なんですよね。

早起きってほどでもないんだけど、仕事の前の二度寝を防ぐために
久しぶりにマトモな更新でもしよーかなと思いました。

一応、テイルズはまだまだ続いてますー。
TW内で描きたい絵とか、約束した絵が沢山あるので、
またそれらは描こうと思ってます。
希望的観測な意味で。

一応INもしてるんですけど、仕事の疲れか朝起きれないっ!
朝っぱらの修練を買って狩をする計画がなかなか達成できません。
あぅあぅあー。

そいえば、なんかこの前の抽選イベント当たりました。
ネクソンP500・・・
この激戦を潜り抜けてようやく当たったものなのにネクソンP500・・・
当たったのは嬉しいけど、いっそ当たらない方が・・・
と思ってしまうのは贅沢ですかね。
折角当たったので箱でも買ってみようと思います。

ちょっと前に1万円分キャンディボックス買って、キャンディしか出なかった気もするけど、らっどは負けません。

しばらくは、欲しいコンシューマーゲームもないですし、
頻繁にTWに出没すると思います。
見かけたら声かけてやって下さると嬉しいんだZE


redbull.jpg

レドブルが欲しくてつい、趣味って見た。
レドブルほしーなぁー・・・


posted by らっどはろうぃん at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました(*^∇^*)
テチの琥珀です♪

琥珀絵を無事(?)頂きました♪
すっごくかわういですo(≧▽≦)o
あちこちで自慢させていただきますです〜☆
Posted by 琥珀 at 2008年10月21日 17:33
こんにちは。
絵板のリンクから飛んできましたw
とりあえず足跡を残しておきますね(・ω・)
Posted by 無気力生命体 at 2008年11月15日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108105129

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。