2008年03月27日

ナヤたん締めました

まるで、逆冷やし中華始めました。

というわけで。ようやく・・・ようやくですね
本来締めねばいけない日から2週間近くもたった感じです。反省しろよ。

レポートという言葉で書かれてたのでそちらを楽しみにしてくれた人(いるのか?)申し訳御座いません。
まぁ、ぶっちゃけただ叫んできたイベントですからねー
主に俺が楽しむためのいべんt(こら
実際、皆様からお疲れ様ですーの言葉を直に頂けて嬉しい限りでした。
仕事の疲れも吹っ飛ぶね。こりゃ。

中でも長話をさせて頂いたのがSSにある2名。
感謝の気持ちを込めて無断で晒させていただきました(まてこら
ダメだったら削除依頼出してね><

一応このSSと叫びのSSで、全鯖いってきたよーっていう証拠みたいなものです。
決してオル鯖で全部とってきたわけじゃないんだぜ!?

一応拍手だけはもうちょっと残してます。
1枚だけですが絵も変えたのでーってところですね。

あと、まぁどこかにおまけ要素的なものもあるんですが
見つけても俺を殴らないで下さい。石も投げないで下さい。

と、ナヤたんに関してはそんな感じで
続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

うぅ・・・

あと、TOP絵を描いてぺちぺちっと閉めるだけなのに、
仕事がぁあっ!
決算前とか棚卸の準備とか、そんなので時間がないのですよ><
時間がとれないぃぃ
まとまった時間が取れたら絶対!絶対更新するんでっ!!

・・・月曜日くらいまで待ってくださいorz
posted by らっどはろうぃん at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

あれ?

Q:公開期間過ぎたのに消されてませんよ?どういうことですか?

A:差し替え用のイラストが完成してないから。

ちょっとリアルで急な用事が・・・出来たり出来なかったり。

公開期間が過ぎたらすっぱりきっぱり消そうと思ったのですが、
こっそりともう1日、2日伸びるようですよ奥さん。
最後になってぐだぐだってどういうことよっ!!

ゴメンナサイ、ホントゴメンナサイと謝りつつ
もうしばらくだけ、ナヤたんをお楽しみくださいってことで。

あぁ、あと「ブラウザで開く」でアイコンを保存できるような画面
出るんですが、気づかれにくそうな気がしたので
展示場にあるアイコンをフラッシュからアイコン集に直しておきました。
まだ保存してない人は急いで保存するべしっ!

そんなこんなのらっどはろうぃん近況報告でした。
posted by らっどはろうぃん at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

サイゴノヒトヒラ

というわけで、最後のヒトヒラってことでナヤたん更新してきました。
こちら、15日を過ぎたら撤収ですよー。
まぁ色々あったのですが、終わりよければ全てよしってことで。

とりあえず15日を過ぎたら、また廃狩りを目指します。
うん。頑張れ俺。

あぁ、そうそう。
なんかウチの絵の師匠がニコニコに描いてみたうpしてたんで
支援あげ。



飛んだら、「かぼちゃからきました。」って書いといてくださいwww
posted by らっどはろうぃん at 11:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

いえーい

明日から新潟に出かけてきます。
アイコンはここまでに来たものすべて更新しております!

まだナヤたんサイト自体にやり残したことが結構あるので
もうちょい更新しますが、とりあえず今日は新潟行きの準備。
そして明日早いので寝ることとします。

帰ってきたら最後の更新しますんで、お楽しみにっ!
よし。コレでもう逃げれない。

では2日間だけ楽しんできますね!
posted by らっどはろうぃん at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

アイコン更新しました。

気づいたらもう仕事の時間ですよ。
なんとか全部終わりましたですよ。
もうすぐ仕事いってきますですよ。
相も変わらずギリギリなんですよ。
帰ってきたらまた書きますですよ。
posted by らっどはろうぃん at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

