2008年02月21日

完全復活!

した暁には、俺メールの返信するんだ・・・

ってことで。微妙に寝込んだ日もありましたが、何とか乗り越え
メールの返信全て終わりました><b
メール帰ってこないぞーって人はいないはず・・・多分

ぢゃああとはアイコン作りってことですね。
よーし頑張るぞっ!


sekaiju.jpg

ん・・・?何だコレ・・・
えっとえっと・・・もうごーるしてもいいよね?



というわけにも流石に行かないので、購入したまま放置ゲー。
ちょっとでもやったら帰ってこれないと思うんだ。
だって面白そうなんだもん!
説明書いいよ説明書!
メディック可愛いよっ!
orz
posted by らっどはろうぃん at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

お疲れ様でしたー

本日を持って、なやたんもついに公開のみとなりました。

ようやくひと段落。
という反面、これ以上作品が増えないのかーって思うのは
やっぱり残念かなぁと思います。
明日あたりに間に合わなかった作品がLET'sに投稿されてそうで
それは勿体無いなーという気がするのですよね。
あと、Let'sに投稿してなやたんに投稿されて無い作品とか。

やっぱり、作品数は多い方が盛り上がると思うんで、是非そういう作品は此方にも投稿して欲しかったですねー。

まぁ、言っててもしょうがないんで、そういう作品がもし多数あることが判明したらちょっと処置を考えることとします。

基本的には本日で作品募集は終了です。
間に合ってる人、間に合わせてくれた人はいますからね。

かくいう自分の作品も、実は間に合わせた作品です。
まだ塗れる部分は結構あるし、増やせるようにはしてるんですよね。
完成度は恐らく80%というところでしょうか。
隙を見て手直ししてUPするつもりだったりします。多分。
あ、あとバレンタインの絵とか、最初のTOP絵だったりとか、
LETsに置いてきた絵とかもいずれUPの予定ではあります。

今、気づいたのですが拍手も1枚足りなかったんだっけ・・・
参加者様への返信もまだ終わってないものが多数あったような・・・
アイコンもまだまだ終わらせれないし・・・

気づけば、あまりひと段落してないですね。

というわけで、なるべく早く、ひと段落できるように頑張ります。
もう暫く皆様お付き合いお願いいたします。

そうそう、アイコン用のSS。
あまり集まってないんで、鯖宣伝を企画中です。
まだ、俺のナヤたんは終わってないぜっ!!
posted by らっどはろうぃん at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

はっぴー?

かどうかは人それぞれだと思いますが、折角バレンタイン突入する企画だったので、TOPに駄絵載せてみましたよ。
本当はチョコをナヤに渡させようと用意したのに帰ってきたら全部食われてたので、腹いせの一枚。
ナヤにクナイ投げられようとも、15日の公開終了までTOPに晒しておきます。

さて、強調しておきましたが15日が終わった時点で募集終了です。
なんで土日を挟むスケジュールにしなかったのか、今になって疑問ではありますが、書いちまったものはしょうがない。
まだまだまだまだまだまだま(ry
作品募集中です。
最後の一分一秒11111111111111111111111111111111111111
ひふみひふみひふ・・・
まで諦めずに作品送って下さいっ!!

ところで、折角バレンタインの話が出たので、チョコレートにまつわるネタを。

続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

おー

只今TOPにいってみたら9993。
そろそろ10000にいくみたいですね。
ひっそりこっそりやってきたうらはろもついにここまで来たことに
感謝してもしきれないです。
教えてくれたら1万のキリリクくらいはしますよっ!

まぁ多分このブログに直通で来てる人の方が多いですがっ!!

TOP更新してないですからねー。TOP更新しなさ過ぎてるせいで
ついに四角いバナーとか付いちゃいましたしねー
まぁ・・・
たしか間違えてフォルダ消して更新しようにも出来ないんだけど。
だからイラストとかリンクとか一向に増えないんだけど。
拍手も変えたいといいつつ2年近く経過してたりとか

いやー黒歴史満載のうらはろとっぷですね。
うん。ブラッククロニクルです。(なんか違う

と、まぁそんなサイトですがコレからもひとつ宜しくして下さると嬉しいです。
もちろんナヤたんもよろしく頼むんだぜ!
posted by らっどはろうぃん at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

そろそろと

どうも、お久しぶりならっどです。
なやたんの更新止まっていてスミマセン。

理由としては、単純にスマブr・・・じゃなくて
日にちも迫ってきたので、更新より先に自分の作品を完成
させたいなって言うのが理由なのです。
まぁ、スマブラもあるんですけどね・・・
ネットのせいで友人に誘われると断りづら・・・(ry

げふげふ。
もちろん、応募作品に関しては気づき次第更新してます。
拍手返信とメール返信とアイコンが滞ってます。
滞ってはいますが、処理はするつもりなのでちょっと長めに待って頂けるとありがたいです。

主催者作品が期日までに間に合わないのはなんだか申し訳ないですし・・・
アイコンは作品募集期間過ぎたとしても、期間内に送られたものは全て処理するつもりですしね。

作品もまだまだ募集中。
特に絵版にナヤたん絵として投稿してるような方は是非ウチにも投稿してほしいです><
思わず拾ってきたくなる作品とか結構見てるんだぜ。

それでは、短いですが生存報告でした。
むしろ業務報告・・・
posted by らっどはろうぃん at 03:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

大分時間たったのですが只今。

10:09
ヽ| ・∀・|ノ<先生!らっどさんは帰還報告も書かずに猫とwiiやってまーす!(う)

・・・・・・・・・・・・えっと・・・
ハッ!!・・・やってないっやってないっやってないよっ!!?
1月31日に発売された某任天堂ゲームなんてやってないよっ!?
必死に出したキャラの必殺技が仕様変更によって使いづらくなっていて泣いたなんてこと無いよっ!!?


続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

