2010年03月16日

おわったぁぁっ!!


結局、期間中はずっと更新しようと思いつつ
更新できなかったらっどはろうぃん。です。
皆お久しぶり!!

続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 08:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

うぅ・・・

詳しくはあとで言い訳するのですが、最近急激に忙しく・・・
前回の日記からももう2週間以上もたってるんですね・・・orz

そして、そんな状態からウォーカーで時間使ったりして・・・
いえ・・・流したかっただけなんですが、
昔の絵をUPして流すとか白紙で流すとかそういうのは、僕には出来なくて・・・

とにかく
泣いても笑っても、明日で終了となります。
本日までに溜まってるメールは、本日帰ってきたら必ずご返信致します><


posted by らっどはろうぃん at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

がくがくぶるぶる・・・


どうも、こんにちは、らっどです。
無事にカレンダーのほうのデータチェックも問題なくすんだようで
こちらのほうは一安心といったところです。
雪も大分なくなってきたので、明日にはきっとまた銀行の方に確認いけますね。
そんな一安心・・・といったところで
じゃあ上のタイトルなんだ?って思う方いらっしゃると思いますが・・・

いえ・・・ね・・・
昨日の日記に書いてあったニコ生・・・
宣言した以上はやらないといけないかなって11時くらいからやってみたんですよ・・・

結果。

あれ、思ってる以上に怖いね!!w
別に叩かれたとかそんなんじゃないけど、緊張でテンパって
何も出来なくなるよ!!
自分が緊張に弱いとかそういう事すっかり忘れて
やるものじゃないね・・・ってそんな感じでしたw

gdgdにさえならないgdgd感でしたので、
あーこりゃ無理だなって終わったあと解散しちゃいましたw

来てくれた方にはご迷惑おかけしました><
ほんの少しでしたがお話できて良かったです。
もし次があるならもうちょっと修行を積んでから・・・

その代わりといってはあれですが、
本日の更新から貴方のナヤ描きます!を
ネタがある限りは置いて行きますので、宜しくお願いします><

それでは!
今後もナヤたんの応援宜しくお願いしますー><b
posted by らっどはろうぃん at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

ご報告・・・というかいいわけというか・・・


あのですね・・・
本日の更新で振り込み方法等の詳細をUPする予定だったのですが・・・

下の日記を書いたあと・・・
外見たら・・・

・・・大雪でした・・・


おかげでどこにも出かけられなかったよっ><

仕方ないので、とりあえず参加して下さった絵師の方だけ公開してきました!
これで12人!
カレンダーは12月までだから・・・
って事は全員公開されたことになるのかな?

え?僕?
多分表紙・・・とか・・・?


そうそう、貴方のナヤ描きます!
こっちの企画のほうも徐々にナヤが集まってきましたので
明日から公開しようと思います!
気が向いたらニコ生とかで作業風景流して見るとかもする・・・かも?

http://com.nicovideo.jp/community/co227964

コミュは作ったんだ・・・うん・・・

明日の10時くらいに1回目放送してみようかな・・・
とか思ってますので、もしやってたら宜しくです><


本日の更新としてはそんなものかな・・・
とにかく詳細UPできなくて申し訳無かったです><
雪が落ち着き次第確認しますのでもう少しだけ待ってねっ!

それでは、今後もナヤたんの応援宜しくお願いします!






・・・ところで ブリ(゚∀゚)ハマチから抜け出せないんだが・・・どうしてくれる・・・



posted by らっどはろうぃん at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

入稿完了><b


こんにちは!
ちょっと全力疾走した程度で死にかけるほど体力が落ちた男!
らっど(ry
あぅ・・・軽い筋肉痛です><

それはともかくとして、カレンダーの入稿は無事完了したですよ!
カレンダーについては順次詳細をアップさせて頂く予定ですが
どういうものがそちらに行くかについては、ワクワクどきどきのお楽しみになってますw
後悔はさせない予定ですが、あとは実際に印刷してきたものを確認するまでは油断は禁物ですね!

僕自身が一番どきどきですw

ちなみに現在は予約という形で募集してますので、
キャンセルとかも大丈夫なのですよ。
まずはご予約ですっ><

それから、現時点までに僕のところに来たメールに関しては
全て返信が終ってます。
確認してもらって、返信が来てないという方は再度ご連絡宜しくなのですよ!

それから、ランジ誕のリンクを貼らせて頂きました。
コチラの方も要チェックなのです!!

作品募集も残り2週間をきりました!
ますます加速していくナヤたん。
まだまだ作品募集中ですよ!!

posted by らっどはろうぃん at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

とぅーおーるうぇいずにあばーい。


というわけで(どういうわけだ)終わりました!!
あとは、入稿するだけでっすよー。

皆さんの素晴らしい作品が集まると、逆に
僕が萎縮して軽くスランプになりかけたりもしましたが、
手元に全ての完成原稿が集まった状態まで漕ぎ着けたんだよ!
俺も頑張ったけど、皆頑張った!
ありがとう!!大好きだっ!!

最終チェックも終ったので、もうすぐ皆さんのもとにお届けできると思います!

ちょっと早めの(そして僕は男ですが)バレンタイン?
否!!そんなものは断じて認め(ry
はい、まぁそんなようなものだと思ってくだされば幸いです。

一応タイトルも付けてみたりしたんですよ。
「To always nearby」
と書いて、「いつまでもずっと・・・」と読む事にしました。

はい。元の意味は全く違ったりします。
大体、いつまでもずっとなんて曖昧な表現は日本独特ですし・・・
なのであくまで読むことにしてます。
炎の玉とかいてファイア・ボールと読むようなものです!
Arkと呼ばれた物と書いてナイフと読むようなものなのです!(殴

元の英語が気になる人は検索してみると良いのです。
僕の英語力の無さがよく解ると思います!
えぇ、エキサイト翻訳ですよ。
まぁ、意図したことが間違ってるわけじゃないので
このままでいいんですよ!・・・きっと

それから、当初カレンダーだけの予定で、
裏表紙を僕が描く事になっていたのですが・・・
持ち前の貧乏性が発生しまして・・・

値段が変わらないのにちまっとした裏表紙用の
イラストなんておこせるかあああっ!!
というわけで、裏表紙に使うはずだったカレンダーに
覚えてる方は覚えていて頂いてる・・・そんな気がしますが、
2年前の3回目のナヤたんにて僕が主催者作品として投稿した
着物のナヤに修正を加えて、ポストカードにしてみました。
個人的にはうまく描けたほうだと思い、身内評価も割と高めでしたので・・・

というわけでですね。
無事カレンダーのほうも何とかなりそうなので、
メール返信を再開します。
本日軽く睡眠をとった後、本日中にすべて送らせて頂きます。
帰ってこなかった人は連絡してねっ!

そんなわけで、徹夜明けの妙にハイテンションでお送りしましたっ!
それでは、次回の更新お楽しみにねッ★




posted by らっどはろうぃん at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

業務連絡ー。

どもーらっどですー。
沢山の方に毎日訪問して頂き、注文の方も徐々に増え・・・
本当にありがたい限りです><

地味に、カレンダーのほうの作業が大詰めになってきまして、
締め切りも迫ってるので、
本来3日以内に返信をする予定でしたが、
メールの返信が遅れてしまってますー。

1月が終る頃にはまとめて返信できると思いますので
もう暫くお待ちくださいませー。

以上業務連絡でしたー
・・・って見てる人いるかな・・・(汗
posted by らっどはろうぃん at 05:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ミス><

本日からカレンダー受付!!!
・・・のはずでしたが

フォームにて送られてくるはずのメールボックスに
何もメールがない・・・
オカシイなと思ってると、別のメールボックスに
一通、送れませんといった内容のメールが・・・

はい。やらかしました。
折角めざましまでかけて12時に更新できるように頑張って
更新したのにっ・・・!!

もう、皆様には本当に迷惑ばかりおかけしてますね・・・
反省しています・・・orz
お手数ですが救済処置を用意致しましたので、そちらにて
送ってくださると嬉しいです。

お詫びの気持ちを込めて、元々値段がすくないんであまり安く出来ないんですが、気持ち程度という事で100円お値引きさせて頂きます><

流石にナヤたん終了まではお待ちできませんが、
ある程度の数をこちらの救済として用意させて頂きますので
1ヶ月以内を目安にご連絡くださいね><


更に拍手を見ると
1/21 20:53

>TOPのイラストのリンクがカウントダウン企画の方になっており、作品展示ページへのリンクがどこにもない状態になってますよー。
index.htm(ウォーカーさん絵板からリンクされている方)です。こちらは予告サイト的なものなのでしょうか・・・

とか・・・

慌てて直しましたがミス酷いですね・・・orz

確認しては、いるつもりなんですが、基本どじっ漢なので、
ミスに関してはすぐに教えてくださると嬉しいのです><


いや・・・それ以上にまずは気を付けろって話ですね
はい、反省してます・・・orz


そんなわけでコケまくって雪だるまもいい状態ですが
ナヤたんカレンダー。
クオリティには非常に自信がありますので・・・
あっ・・・主に僕以外ですよ?(←
是非手にとって頂けると嬉しいですー><


名前とか、郵便屋さんが解るようなら偽名とかでも大丈夫ですからね。
まぁ、推奨はカタカナですが・・・
あと、申し訳ないですが国内の方のみですよ?
それだけはご了承くださいませー。

それでは、続々と作品も増えてますます盛り上がりつつある
ナヤたんを引き続きお楽しみくださいませ!!
posted by らっどはろうぃん at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

ナヤたん5!!日目(ぁ


はい、こんば・・・じゃねぇ!もう朝じゃないかっ!!
ほぼ徹夜作業でHP改装してました。
まぁ、はじめた時間が遅すぎるって言うのもあるんですが・・・w

いやね。
ナヤたんに間に合うように色々焦って作ったのはいいんですが・・・
改めて見直してみると、色々おかしいところが多くですね・・・

具体的に言うと、なんか広告がダブってたり、カレンダー企画ページに行ったあと戻ると別のTOPになってて、その上、未だにカウントダウン絵が見えたり・・・4つ目のクローズボタンの反応箇所がCLのみになってたり・・・

なんか気づいた時には冷や汗物のミスが山積み・・・
反省しろよ?俺。

続きを読む
posted by らっどはろうぃん at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

ナヤたん2日目!!

・・・にして問題が山積み過ぎます。
本当に(ry

カレンダーのウェブ拍手。まだ全然押されてませんw
コイツはくせぇ!!企画倒れの臭いがプンプンするぜっ!!!
ちょっと、本気で別の方法考えないといけないかもですね。

それから、メールなんですが・・・
送ってもらった作品が詰まってるのかな・・・?
僕の所に届くのがかなりあとになってますね。

一応12時にはメールのチェックをするのですが
昨日なかった筈のメールが昨日ってかかれてるとかね・・・
しっかりしてくれだぜ・・・M@N・・・

一昨年もコレでやってて特に問題なかったのになぁ・・・
一応・・・特に15日までの日付になってるものは
15日で置いてありますので、
地味に更新すると増えていく仕様です。

なので、お知らせ的な流れるアレ?
付けた方がいい気がしてきましたよ。
更新箇所がわかり難い・・・

それから主催者作品1枚上げろってアレね・・・
見事に構図が思いつかなかったですわ。
結果できたのが・・・

naya.jpg

naya3.jpg

こんなの。
なんかもっと、ナヤらしくて複雑で
イイエダナーって思えるものが描きたいっ!!

とりあえず、カレンダーの締め切りもあるし、
そろそろそっちの方にも力入れないといけない気がしてきたので、
今日頑張ってみて描けなければ
また最終日ってことで><

やっぱり、改めて皆が満足できるような企画というのは
なかなか大変なものだと思いました。
が、応援してくれている方、期待してくれてる方も多いので
ナヤ愛でぶっちぎりますよ!!!

応援宜しくお願いします。
posted by らっどはろうぃん at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

